げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


カウンダウン...エーイッ...セブン...(略)

うぃーどうもー。あと2日ですね。そうですよあと2日ですよ!!明日はONTで明後日は午前免除。んーヤバイね。色々と。まぁ、頑張るよ両方。つってもosu!は練習してないけどね一切・・・。しゃーない。午前免除は明日しか勉強出来る日がないので明日ちょっと早めに起きて午前中勉強しまふっふっふっ!コーヒーのも。うん。がんばる!

話は変わるんですけど今日朝から勘弁小鳥ちゃんだったので少しお話を。昨日言ったと思うんですが今日は電話対応のセミナーか何かだったんですよね?そんで学校着いてから友達と喋ってたんですよ。

友「よ。今日っていつも通りだっけ?」

俺「ああ、何か今日セミナーみたいなのあるらしいけど俺らは2時限目らしー。もうひとつのクラスが一時限目らしーわ」

友「ああーそうなんか。まぁ、とりあえず行くか」

ここで友達+2合流。そしてエレベーターに乗るんですけどここで訳分かんない事が起きるんですよ・・・。エレベーターでもその話をしてたら先生がこう言い出したんですよね・・・。

先「あ、そういえば○○クラスだっけ?全員セミナーらしいから」

俺「あ、マジっすか?了解っすー(変わったんかな・・・。)」

そしてセミナーの教室に行く前に信じられなくていつもの教室に行ったんですよ。そしたら全然知らない先生が入っていったので「あ、やっぱ変更かな?」と思ったのでセミナーのある教室へ。そんでその教室の前でも違う先生が居て早く入れ入れとの事。まぁ、この時遅刻状態だったので普通に入っていったんですよ。そしたら担任が俺らを見て「お前らここじゃないだろー?(怒」俺「あれ・・・あ、はーいすいませんしたー」

とこんな感じ。んー???って状態。そんでいつもの教室に行くとエレベーターでセミナー全員の先生が居ましたよね・・・。おいおいおって感じ。お陰様で遅刻扱いか良く分かんない事になりましたとさ・・・。そしてその先生も気に食わなくて余計にムカついたって言うお話です。

まぁ、後から担任に訳を言ったんですけどあっちも(´∵)こんな顔してたので納得してないでしょうしね・・・。まぁいいんですけども。とりあえず電話対応のセミナー面白かったです!何か最初に発声練習のための文章を一人ずつ読まされたんですよ。んで声が小さかったら×とか声がハッキリとしていて大きかったら○とか言われたんですよね。んで俺の番の時にセミナーの先生が謎の一言

先「君、体大きい割りに優しいね(ニッコリ おっけー○!!!」俺「(´∵)??あ、ありがとうございます(微笑」

正直声が小さいとかでは無かったと思うんですけど・・・一体どういう意味で言ったんだろうか。ちょっと気になるんですけど最終的に聞く時間も無かったのでそのまま終了しましたねw一体どう意図だったんだろうか・・・。まぁ、いい意味だったらいいなと思います。

さて前置きが長くなりましたね。んー今回はONTのトーナメントが発表されたのでそれについて少し。

なんか5ブロックくらい分かれてて俺のチームBeatbakuは青ブロックらしいです。そして1.5回戦?みたいな所になるみたいですね。まぁ、何回戦でもいいんですがいわゆるシードってヤツ。多分昨日も言ったと思いますがコレが最終らしいです。

20111216041119737.jpg

何か何チームかおかしいチーム名いますね・・・。とりあえず当たる可能性のあるチーム。埼玉のAV男優と明るい星ですけども、Tomoka Rin & taka1235さんのチーム。tainaka ritu & nimba(ぴかちゅー)のチームですね。どっちに当たってもヤバイ感じね・・・。未知数なのはtakaさんとtainaka rituことしてみーさん。この2人とはマルチをしたことがあまり無いので覚えてないのですよ・・・。ぴかちゅーとTomokaは安定感アホです。もう緊張とか言う文字は無い2人なので要注意かな。うん、そんな感じ。とりあえず強敵なのは間違いないね・・・。

まぁ、今日は簡潔に終わりますかね。前置きが長すぎたwとりあえず明日のONT参加者頑張りましょう。間違ってもミスった相方を責めちゃいけませんよ?それだけ忠告です。前に一回あったのでね・・・。osu!内での関係はだるいものがあるので出来るだけ心の中でしまいましょうね(ニッコリ まぁ、俺は絶対に無いんですけども・・・。うん。はい、そんな感じです。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ONTがんばって(´・◡・`)
応援してます(ノ)・ω・(ヾ)
  • posted by まみ 
  • URL 
  • 2011.12/17 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

