げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



うぼぼぼぼぼぼっ...ブォン...ブォン

うぃーどうもー。ねむてーっす。はい。マジでねむてーっす。あと2日!!いや3日!!午前免除ですよ!!!そして土曜日にはONTですよ!!!日曜日に午前免除ですよ!どっち優先すればいいんですかーーーーーーーーーーーーーー!!!って感じです。しかも今聞いたらシードになっちゃったらしいのです・・・。まぁ、イマイチ分かってないので詳細は明日見るとしましょう・・・。うおおおおおーーーどうすればいいんだって状況wまぁ、今回は諦めるよ多分。相方もまともに出来る状態じゃ無いらしいので諦める!仕方ない!

あーすいません。何か色々と整理ついてないので簡潔にお話しましょう。今回は文章だけです。

とりあえず明日、学校。何か電話のなんちゃらセミナー?みたいなのがあってぶっちゃけ3時限試験勉強に費やせる。いや、2時限か。まぁ、そんな所。そして帰ってきてからosu!を少し調整。

土曜日。朝から勉強(不可能)しようかなとは思いますけども起きれない。そして午後から車校2時限をぶっぱなしてくる。時間は5時半に終わる予定なので大会には間に合うけどギリギリ。まぁ、車ぶっ飛ばして帰ってきて調整すりゃなんとかなるでしょ。そしてシード?だか知らんがその前に譜面を落とす。そしてちょっと練習して本番。もうコレしかない・・・。

日曜日。午前免除(本番)ですね。リアルにここやべぇーんすよ。今まで対策授業で点数下回ってないけど本番は何があるか分からない・・・。ガチで。まぁ、ここ乗り切って午後も受かればもう俺 I'm so Happy!(TBK Remix)って感じになれる・・・。

あかんすね。もう疲れすぎて頭がHappy(TBK Heavenly mix)って感じだわ(意味不明)。とりあえずONTと午前免除頑張る。そして4月までに資格4つくらい取れるといいな・・・。うんそんな感じ。今日はもう頭がはっぴーすぎてダメ。今日はこれでお終い!それではbye

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

