げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


オェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(叫び

うぃーどうもー。あー何かもうダメっすね。イライラまっくすなう。もーうねアレなんすよ。最近一週間~二週間程度のサイクルでストレスを溜めて数日間イライラする。このサイクルが成り立ってる・・・。若干何とかしたくても出来ないですしねー・・・どうすればいいんだろうか。まぁ、心配事とか多い人間なのでそれのせいでもあるし他にも糞メンh(ry まぁ、いいや。とりあえず疲れましたね・・・。今日も4時限で明日は履歴書提出しないといけないので最終チェックとかで見てもらったりしてた感じです。まぁ、本番では無いんですけど一応本番みたいな感じでやらないとね。まぁ、お陰様で履歴書4枚くらいミスりましたhaha lol... 笑えねぇ冗談だぜ全く・・・。まぁ、今日も頑張って書き直ししますはい。

とりあえず今日は何か書きたかったんでご飯ネタ!!!毎度おなじみご飯!

日曜日は何も無かったのでとりあえず朝は遅めに起床。とは言っても何をしてたか若干覚えてない・・・。いや、マジで何をやってたっけ・・・。あ、minecraftとosu!ちょっとやってました!minecraftはれふぇるさんの知り合いの方と一緒に。そしてosu!は大会のために少しだけ。とは言っても意味の無いくらいですけども・・・。そしてそんな事してる場合じゃねぇーぜにーちゃんと心の中では思いながらもついやってしまうっていうね・・・。まぁ、それで一日を過ごしてましたwんで珍しく親父と休みが被ったので家族で風呂へ行くことに。まぁ、銭湯は撮影出来ないので夕飯だけ。

P1120539.jpg

なんつう名前だったっけかな・・・「かつ雅」!!!そうです。かつまさですね。豚カツ屋が銭湯の隣に出来たのでそこへ行ってみようと言う話になったので行ってきたのです。確か・・・「味噌カツ定食」?だったと思います。なぜか他の定食には味噌がないんですよね・・・愛知県民なめとんのかこら!!!おいこら!!!みたいなねwなので妥協して味噌カツ定食で行きました。まぁ、普通に美味かったんですよね。でも注文を言うとですよ。味噌すくねぇんだよ!!!キャベツが浮くくらいの味噌は必須やろうが(怒 って感じです。まぁ、キャベツはドレッシングとかソースとかじゃなくて味噌で食うものだと思ってるので(愛知特有の理論 まぁ、もう少し味噌が欲しかったね・・・。ご飯と味噌汁はおかわり自由なので腹いっぱい食えたので満足です^^v

まぁ、そんな感じですかね。あともうひとつ言うと写真には写ってないですけど麦茶ね・・・麦茶。味薄いよ・・・。マジで。一体どこまで水入れたんだよ!ってなります。普通に水で良かったや・・・って感じですね。まぁ、味噌カツ自体は美味かったので評価3です。あ、5点満点で(賭博基準 とりあえず言うと今日はテンションのバランスがおかしいので所々意味不明ですけど許してやってくださいーーはいーーーー。以上デース。とりあえず今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

