げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


あと一週間で試験ですよ!!!!11

うぃーどうもー。あれー・・・あと一週間で午前免除じゃなイカ?おろろ~~?マジやっべぇぞおい!!!って状況なう。まぁ、そんな状況ですこんばんわ。朝見た方はこんにちわ。お昼に見た方こんばんわ。どうもどうも。やーーーーーーつれぇーーーーwwwwwwwww はい。落ち着きます。今、未来日記見てきたのでちょっと落ち着きました。まぁ、毎週日曜日の楽しみなんでね・・・。見ないとねhaha lol そんなわけでとりあえず現実に戻りますかね。一週間くらいブログの更新やめる?ってわけでは無いけど前より下げるかも。履歴書書かなきゃいけないのと午前免除あるのでソレのせいで忙しいのです・・・。osu!の大会とかぶっちゃけやってられるレベルじゃない・・・。コレばかりはどうしようもないんですよね。まぁ、そういうことです。よろしくお願いします。

とりあえず今日は土曜日に色々とグルメレポーターばりの食い方したんでそれでも。

まずは朝から車校だったんでコレを飯代わりにとりあえず行きましたね。

P1120536.jpg

綾鷹ってお茶の抹茶ラテだそうです。まぁ、お茶で好きなのは綾鷹と伊右衛門なんですよね。おーいお茶とかは別かな・・・。まぁ、2つめくらいに好きな綾鷹なんですけどもそれに抹茶ラテなるものがあったんですよね!そして甘党の俺としてはコレは逃せないだろうと・・・そういうわけです。感想を言うと「正直微妙・・・。」なんつうか抹茶ラテにしてはすこし味が薄い。まぁ、こんなもんなんでしょうけども抹茶なめてんのかこらって感じです。別にまずいわけでは無かったですよ!でも本物の抹茶を飲んでる人から言わせると微妙かな・・・。うん。そんな感じですね。

そんで1時限車校を終えた後にお昼ご飯のために一旦離脱。近くにラーメン屋あったんですけども何か腹いっぱい食べたかったので他のところに行ってきた感じです。

P1120537.jpg

そう安定の「有頂天」です!マジでここうまいんですよね・・・。前は辛味噌ラーメンを頼んで失敗したので今回は「味噌ラーメン・味玉・チャーシュー増し・こってり(背油1杯)」のトッピングですね。そしてちょっと味に辛味が欲しいなと思ったので途中からテーブルに置いてある辛味噌を一杯突っ込んでって感じですね。コレ安定です。めっちゃ美味いですぜ・・・。ぜひ俺の家の方に来た方はご賞味を。と言っても俺の家から20分くらいのところですがねhaha

そんでもひとつ。食後のデザートにコレ!

P1120538.jpg

「ジャイアントコーン 苺のチョコミルフィーユ」ですね。コレはコンビニでアイス食いてーとか思ったので買ってみました。んージャイアントコーンは美味い!まぁ、普通にコレも美味かったですよ。でも個人的にはチョコのヤツで上にクッキーっぽい感触のヤツが好きですね・・・。アレが一番美味いかも。まぁ、自分で言っててイマイチ分かってないどうしようも無い状況ね・・・。まぁ、いいかな。そんな感じです。

とまぁ、こんな感じですね。その後にシミュレーションの講習あったんですけどマジでねっむいんですよw2人でやってて話を聞きながらだったんですけど集中しないと椅子の上で寝てしまいそうでwまぁ、無事終えてその後にバイク乗ったんですけど一気に目が覚めましたね。マジスッキリでしたわ。そんな感じですかな。とりあえず午前免除だけはなんとかしてとらねぇと・・・本気で今回合格しねぇと就職響いちまいますからね・・・。まぁ、そんな感じかな。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

