げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


みねくらとみさくらって似てね?

うぃーどうもー。今日は車校3時限やってきましたよ・・・。ちょっとだけ疲れましたぜ・・・。まぁ、連続で乗ってるわけでもないのでアレですけどもね。まぁ、中免は今月中にとれそうな感じですね。来月で大型取れるかなー?って所です。平針の制度と卒業検定が面倒すぎてね。いわゆる平日しかやってませんみたいなアレなので...。なので学校は一回休まねばならないと言うね。めんどくせぇー・・・。まぁ、仕方ないですかね。うんそんな感じ。

とりあえず今日は前からあった写真をみつけたのでそれでも。

俺の家の近くにラーメン屋があるのは前も書いたので知ってると思いますけどもとりあえずそこには2回行ったんですよね。一回目は俺一人で。2回目はその夜に家族全員で行ったわけですよ。なぜかって?390円と言う破格の値段だったと言う事を親に伝えたら「よし今日の飯はラーメンや」とか言い出して1日に2回同じラーメン屋に行くというねwまぁ、そんな感じで行ってきましたね。

まぁ、今回は俺が次から行ったら頼むであろうオススメの品を書いていきましょう。

P1120530.jpg

これは「久留米ラーメン」ですね。一応昼には熊本ラーメンを食ったので、せっかくだから違うものが食べたいなと思いましてね。そんで今回は久留米ラーメンにしてみた感じです。まぁ、コレは言ってしまえば一番当たりですね。個人的な感想ですけどもw久留米ラーメン>>熊本ラーメン>>>>>越えられない壁>>>>しょうゆラーメンって感じかな?正直しょうゆラーメンは俺には合わなかったです・・・。やっぱりその店がオススメしてるヤツが一番美味いんですかねと思います。とりあえず久留米ラーメン安定ですねhaha

そしてもうひとつ。

P1120529.jpg

「ホルモン煮込み」ってメニューですね。ちょっと割高の値段に設定されてるんですけどもご飯にすっっっっっっっっごく!!!合うおかずです。もともとホルモンが好きなんですけども味噌で煮込んであるのでさらにヤバイですよ・・・。愛知県民大歓喜ですねwつっても愛知県民は赤味噌。この煮込みは白味噌なのでどっちとも言えないです。俺は白味噌はめっちゃ好きなので全然オッケーでした。そんなわけでご飯と一緒に美味しくいただきましたぜhehe ( ・´ー・`)

とまぁ、そんな感じですね。んーラーメン美味すぎてとまらねぇーーーーって感じですね。そういえば話題は変わりますけども皆既月食見れましたか?愛知は曇ってて最初のほうは見れなかったんですけど、晴れたみたいで星も綺麗だし月もちょっぴり赤くて綺麗でした。完全な月食は雨が降ってると思って見れなかったんですよね・・・。残念。まぁ、初めて生で月食とか見ましたけど綺麗でした。また見てみたいものです。そして「今夜は月が綺麗ですね」とか言ってみたいものですな(遠い目 まぁ、そんな感じです。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

