げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


おいおいお。

うぃーどうもー。急に寒くなりすぎだろうに・・・。どうやら東京のほうでも雪降ったみたいですねー。でも愛知県は全然降ってないんですよねwまぁ、寒かったといえば寒かったんですけど耐えれない寒さではないわけで。現に俺は今、ちょっと上は着てますけど下はズボンはいてませんしね・・・。あ、別に変な事しようとしてるわけじゃなく癖なのではい。そんなもんですかね。とりあえず雪降るほど寒くならないでくれ・・・。明日教習なんで勘弁してください(☝ ՞ਊ ՞)☝そんな感じ。

まぁ、本題へ行きましょうか。

最近minecraftをRafeLさんとその知り合いの方とこっちの身内でやってるんですけども何というか・・・仕様変わりまくってますね。前までは体力=肉で回復だったのに今じゃお腹を満たすゲージが9割を超えていれば?自動回復するみたいですし、牛肉・豚肉・鶏肉とかも分けられてますしさらに言うと経験値とか実装されてるみたいでビックリですよね・・・。なんだこの別ゲー・・・って感じだったんですけど今までの仕様にちょっと追加がされただけのような感じだったんですぐに馴染めましたね。まぁ、今回の仕様でもっともでかいところとかいきましょうか。

43fd1ea6f69070054f63efc66577102b.png

これですね。「エンチャント」ってヤツらしいです。名前は聞いたことあるんですけどもイマイチ意味が分からないのが俺・・・。まぁ、加工?っつうか属性を付与するみたいな感じらしいですね。例えば剣にやると火がついて燃えるとかそんな感じもできるらしいです。正直このエンチャントテーブルを作るのがたるそうですけども鯖を見たらすでに置いてありましたね・・・。誰が、作ったか知らないけど仕事速すぎワロタって感じです。そんでこのエンチャントを使用するためには経験値を消費するみたいですね。いわゆるレベルの消費らしいです。自分は最大10まであげていったんですけどクリーパーとか言うクソボケ一級爆破解体師によって俺の人生がリセットされたわけですよ・・・。まぁ、む一度やり直してるんで問題ないんですけどもね・・・haha lol まじリセットリセット人生リセット何度でもきくよ~って感じですね。コレが分かった人はosu!やりこんでるねぇって感じ。

そんで今日見た新mobがコイツ。

b34fcb822419e1d974e8bd7e5e9b8d4a.png

「エンダーマン」とか言う謎キャラらしいです。しかも攻撃してこないそうですね・・・。俺が見たときは遠目だったので最初「なにあれ?」って感じだったんですけど追いかけていくとワープしまくってるじゃないですかwまじナニコレ珍百景ってレベルで焦りましたね・・・。倒そうにも倒せないってヤツじゃん?って感じ。何かブロック持ってふよふよ浮いてますしね・・・。一体何がしたいのでしょう彼は。まぁ、それは彼のみぞ知るってやつですね。He only knowsってか。まぁ、間違ってると恥ずかしいから間違ってないことを祈ろう。そんな感じですね。

まぁ、今日はこんな感じで短めに。とりあえず俺はエンダードラゴンとか言う謎のドラゴンを倒して勇者してエンディングが見てみたいですね・・・。一体minecraftにストーリー性があったのか?と言われると些か疑問も生じますけどもまぁ、気にしないで行けばいいか・・・。うん。エンダーーーーーーーイヤーーーーーーってやればいいかな。とりあえず眠いですはい。まぁ、明日も車校あるのでこの辺にしときましょうかね。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

