げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


ストレス社会にストレージ~♪

うぃーどうもー。今週もバイト終わりましたね。いやー疲れました・・・。とりあえずお疲れ様俺って感じですね。マジ今日は朝から最悪でしたからね・・・。学校行く前にも色々とあったんですけど学校行ってからも災難でしたね・・・。1・2時限目はPC使って実習だったんですけどブラウザ開くだけで固まるようになりやがりましてね・・・。お陰様で再起動(強制)を10回ほどしましたよw最終的にはPCつけるの諦めて他の事してましたけどね・・・。時間は有効活用しないとね(ニッコリ そんで3・4時限目も同じような事して終わりましたね・・・。一応授業内容は違いますけどもやる事は大して変わらなかった系男子。まぁ、そんなこんなでストレスを溜めるだけの作業でしたはい。そんで後はバイト行って今に至るわけですね。最近面白いこと無さ過ぎてつれぇっすねぇ(遠い目 まぁ、そんなもんか。

とりあえず今日は買い物ネタでもいきましょー。

音ゲー界のみならずDJ界ではかなり有名な方だと思います。そうRyu☆ですね。そんな彼のCDが昨日発売したんですよ・・・。

P1120534.jpg

「Rainbow☆Rainbow」ですね。中身は20曲ほど入ってます。あのosu!でも有名なGo Beyond! やキチガイ譜面のVOX UPとかも入ってますぜ・・・。そして一番最初に来ているのはI'm so happyですね。いやーマジやべぇ・・・。早く聞きたいですね。とりあえず明日車高あるんで終わったらi pod に突っ込む予定です。個人メモでHardcore Syndrome3 も。

そして特典のほうも中々・・・。

P1120535.jpg

ストラップ・フェイクカード・マウスパッド(謎)・ICカードステッカーですね。店頭で買ったりした方はポスターもあったようです。まぁ、俺はAmazonで予約してたんでポスターは無しなのです!近くにでかいCDショップとか無いですからね・・・そこらへんは仕方ない。そして安定の特典の量ですね・・・。まぁ、EXIT TUNESさんが頑張るとこれくらいの特典の量、そして値段になるわけです・・・。ちなみに2000円ですねw安すぎワロタって感じです。まぁ、こんなもんかな?とりあえず早く聞きたいですね・・・ヒエヒエソーセージッ!!!

まぁ、そんな感じかな。んー腕が痛いでござるよぉ・・・。とりあえず明日は病院なので遅刻厳禁ですね。なのでさっさと寝ようと思います!はい!疲れてるんで正直何を書いてるのかわかんないですけども!ということです。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

