げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


今日は3年バイトやっていて初めて起きた衝撃のリアルを話すぜ

うぃーどうもー。いやー今日はちょっと衝撃のリアルを体感したのでそれをお話しましょう。

もうすぐ無くなるバイト先ですけども・・・。あ、コレは関係ないや。まぁ、3年近く働いてるんですけどもね。俺の作業場所は2階でレーンから流れてくる荷物に蓄冷剤を入れる、蓋をする、台に積む、紐をかける、そしてエレベーターに乗せて下へとこの順番を繰り返すんですよ。もちろん一人じゃなく作業は分担してます。そんでいつも困るのがエレベーターなんですよね。エレベーターには最大10しかのらないんですよ。そんでソレを下でトラックの所に運ぶオバサンがいるんですけども、そのオバサンは仕事が遅いんですよね・・・。それでも回ってるから不思議なもんですよ・・・。んで、今日は最初に満タンで降ろしてエレベーターが上がってくるのを待ってたんですね?しかし5分しないうちに上がってくるエレベーターが15分たっても上がってこない。荷物はこっちの階で溜まっていくんですよ。さすがにコレはオカシイんじゃねぇか?って話になり「もしかしてオバサン休みじゃね?」との結論に。そんで俺が下に行かされたんですよね。で、荷物をストップさせると面倒なので俺もかなり早く動いてたんですよ。頭の中は完全に仕事モード。んで下に行ったらオバサン普通に居るじゃないですか・・・。しかも社員さんまで荷物を運んでるし・・・。「コレは一体どういうことだ?」とか思ったんですけども荷物をさっさと回したいので俺はエレベーターの荷物運んでるオバサンに「あ、持ってくんでいいっすよ。俺やりますー」って言ったんですよ。そしたらこの感じの会話に・・・。

オバサン「何しにきたん?」

俺「いや、上で荷物ストップしちゃってたんで居ないのかなって思って来たんですけど」

オバサン「別に頼んでないしくぁwせdrftgyふじこlp;」

俺「(´∵)???(何で俺文句言われてんの・・・)いや、俺言われたんで手伝いに来ただけなんすけど」

オバサン「くぁすぇdrftgyふじこlp;くぁswでfrgtyふじこlp;@・・・んじゃあコレ持って行って」

俺「(∵)はぁ、はい」

とまぁ、こんな感じですよ・・・。この時頭の中仕事でいっぱいだったんで驚きしか出てこなくて怒る気にもなれなかったんですけど、後から考えたら「何で俺わざわざ手伝いに行かされたあげくに文句言われて更に荷物運ばされてんだ・・・」とか思いましたよwまぁ、怒り通り越して呆れましたねwまた2階に戻っていってオッサンから「アレ、早いね?どうしたの?」とか言われたんで「ああ、何か知らないっすけど下のクソババアに文句言われたんで帰ってきましたわハッハッハッwwwwwwwwwwwww」とか言ったら「そりゃ災難だったねハッハッハッwwwwwwwwwwwww」とか返されたんでお互い笑ってましたwもはや訳が分からない・・・。まぁ、ちょっとした愚痴タイムだったよね。意味不明すぎですわハッハッハッwwwwwwwwwwwwwはぁ・・・

まぁ、そんな感じですよ。世の中色々な人がいるもんですね・・・。善意で手伝ってるのに文句を言われたあげくお礼も言われない。謎です・・・。まじこういうのを老害って言うんですかね。あんまり使いたくない言葉ですけども。あー・・・今日本当に書きたかった事を忘れてしまった・・・。申し訳ないですw今日は愚痴って事で!まぁ、なんといいますかね・・・。色々な人がいますねwww俺が一番嫌いな人種はメンヘラ、かまってちゃん、そして自己中。この3つ。コレが揃うとマジでタチ悪いっすからね・・・。まぁ、誰に言ってるとかそういう訳じゃないんでお気になさらず。今日は申し訳ないですけどコレでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

