げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


はい、今週も始まりましたー

うぃーどうもー。今週も始まりましたね。初日お疲れ様です。まぁ、今日は1・2時限目と謎の授業を消化。午後は午前免除対策をちょちょいと終わらせて帰ってきた感じですね・・・。そしてその後にバイト行って今帰ってきてゆっくりしてる所です。んー初日からハードだね・・・。疲れが結構きちまってるよwまぁ、いつもの事なんで問題ないんですけどもね。とりあえず栄養ドリンク飲んで乗り切るとしますかね。精神的な面は割り切っていけばいいや。うんそんな感じです。

んー今日は日曜日のお話をしましょう。買い物ですねw久しぶりに普通に買い物ネタいきます。

まずはコレ。

俺は再び朝からヤマダ電機に並ぶために少し早起きしたわけですけどお腹が空いたんですよ・・・。そんでコンビニよってドリンクとおにぎりか何かを買っていこうかなって思ったのでコンビニへ。まぁ、俺は普段コンビニとか行かないので商品とか全然チェックしないんですけども、見るとこんな物が売ってました・・・。

P1120531.jpg

最初見たときに「何だこれ・・・コーヒー?伊右衛門なのに?」みたいな感じだったんですけども考えてみれば伊右衛門がコーヒーなわけがない。そんなわけでお茶と見込んで買ってみたんですよね。まぁ、普通にお茶だったんですよ・・・。味の感想を言えばまぁまぁって所でしたね。しかしご飯にはちょっと・・・みたいなねw普通にお菓子とか食いながら飲む分には全然オッケーなのですけどご飯はちょっと無いかな・・・って所ですwまぁ、抹茶を混ぜてある時点でそんな気はしてたのであながち間違ってはいない方向の商品かなって思います。そんな感じかな。

そしてもうひとつー。

冬になると基本的に俺は半袖の上にパーカー着てその上にコートとか羽織るんですけど、もう一着パーカー欲しいなーって事でついでに買ってきましたぜ!

P1120532.jpg

そう、俺のお気に入りのブランド「DOG TOWN」ですね。ジーパンとかもこのブランドですね気に入ってるのは。まぁ、太さがボンタンばりでサイズもでかいので中々見つからない物があるのですよ・・・。しかも刺繍入ってて普通のジーパンくらいの値段なのでありがたいのですwまぁ、今回は黒のパーカーですね。前面はシンプルに胸の所にダガー型のDOGTOWNの文字。そしてフードとシンプルな感じ。裏面はプリントになってます。

P1120533.jpg

プリントの部分だけ写すとこんな感じです。小さく見えますけどでっかくプリントされてますw本当は刺繍のやつが欲しいんですけどね・・・。今じゃもう作ってないみたいで売ってないんですよwどこか売ってるところ無いかなって思うんですけど・・・。まぁ、しょうがないっすね。そんな感じで今年は黒パーカーでいきます。白パーカーもあるけどね!w

まぁ、今日はこんな感じですかね。目がシュパシュパする・・・。目がシュワスパ大作戦みたいな感じですなhaha lol 意味わかんねぇよ・・・。とりあえず寒いし眠いのでちょっと何を言ってるのか分からないですねぇ~みたいな状況なので許してやってくだせぇ・・・。以上デース。今日はこれでお終い!それではbye

せぴあさん>ホッカイドーはちょっと遠いですね・・・。もはや外国レベルで
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

