げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


そーい!そーいそーい!

うぃーどうもー。あーヤバイ。最初の挨拶を書いただけで30分ほどぼーっとしてしまった・・・。はいどうもどうも。いやー今日もPSPにつられてヤマダ電機へ行ってしまいました・・・。まぁ、今日は早めに行ったのに・・・2000人だったよ!!!!!!!2000人並んでたよ!!!!つんだよ!と言うことで2時間で帰ってきましたhaha lol そして疲れたので帰ってきて少しosu!してたんですけど調子悪かったのでオワコンでした。はい。そして今日は日曜日にも関わらず学校だったのです・・・。そう、就活前の3者面談なのですよ・・・。まぁ、普通に俺が家から学校まで高速で運転して行って学校に止めて3者面談受けてみたいな感じですね。とりあえず思ったこと。名古屋高速は気をつけろ・・・。基本的に愛知県民と大阪府民って運転がタチ悪いんですよね?そして愛知県は下手糞的な意味でタチ悪い。携帯見ながら運転してセンターラインはみ出し当たり前だし、高速では割り込みウィンカー無しとかねwだから事故率ワースト1なのですよ・・・。そんな県の高速を運転してきた俺。よくやったなぁ(遠い目 って感じです。そして学校ついて母親と学校に入っていったんですけど後から親父も合流。なぜか親父は自販機でコーヒーを買い出したんですよ・・・。そして当たりつき自販機で当たりを出すという何とも意味不明な事をしだしましてね・・・。まぁ、それはいいんですけどもその後の面談が3者なのに親父も入ってきて4者になるというねwそしてほぼ先生が喋ってるところに親父が独り言(キレた時並みの低い声)を喋るせいで先生も困惑して話中断するし母親は呆れてるしでどうしようもなかったwまぁ、終わった後に俺から一言言っといたんで大丈夫でしょう・・・。とりあえずコーヒー飲み忘れた・・・。まぁ、いいや。

前置きが長くなってしまった・・・。まぁ、そんな感じなのです。とりあえず今日はosu!関係のことを。

最近本当にosu!の調子が悪いのでCTBやってるんですよ・・・。あ、息抜き程度ですよ?osu!もほんのちょぉぉぉぉぉぉっとしてますよ?でもだるいのでやってませんhaha まぁ、そんな感じでCTB方面ばっかりやってたら成長するんですよね多少。そしてこんな感じの記録が。

screenshot024_20111205000945.jpg

そうネトゲ廃人シュプレヒコール。以前はAとかが精一杯のような譜面もSになってきたのでコレいけるんじゃね?と思ったら2回でSSとれましたwコレ取ったときにあまりにも興奮しすぎて声が出なくて一人でガッツポーズしてましたw端から見たらただの変人ですねぇ・・・。

そんでもひとつ。

screenshot025_20111205000950.jpg

Acuteですね。コレは個人的に好きな歌なのですけど一発SSでいけたので記念にwなんというかコンボ数が長い曲ってCTBの天敵なんですよね。なんせ目がもたないのですよ・・・。途中からCTBドライアイ現象が起きてしまうのでどうしようもなくなってしまうwそして粒とかを落としてオワコンと化すわけですねぇ・・・。なのでSSを取るのは短い曲のほうが簡単だったりするのです。osu!にも同じことは言えるんですけどosu!の方が楽なんですよね。まぁ、慣れてるのもあるしボーッとしてもSSは取れるときは取れますからね。その点CTBはガチで集中しないと取れないのです。まぁ、そんな感じでSS中毒者のぼやき。

とまぁ、今日はこんな感じです。眠いぽよ~~。まぁ、明日も元気に学校なので早めに就寝するとしましょう。帰ってきて3時間程度昼寝してましたけど疲れがまだ完全に取れてないニダ・・・。まぁ、そんな感じです。こんばんわ月曜日。さぁ、今週もがんばりましょう!以上です。今日はこれでおしまい!それではbye
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

賭博さん北海道まできてください
  • posted by せぴあ 
  • URL 
  • 2011.12/05 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

