げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


(????)ノノ??..[金だせやこらぁ]

うぃーどうもー。昨日書くの忘れてましたね・・・。まぁ、11時くらいで珍しく寝てしまったんですよね。すっげぇ疲れてたみたいでwまぁ、毎日更新の限界が来たってヤツですね。まぁ、お察しを。とりあえず今日も元気に車校行ってきたんですけども1段階の最後までやってきたんですよwそんで急制動と坂道発進を昨日からやってるんですけども一発クリアで決めてきましたわ・・・。雨の日だったんでカラーコーンのライン3本目までに止まればいいと言われたんですけどなぜか2本目までに止めてしまってね・・・。まぁ、余裕で止めれるって事でいいんですけどもねwあと、坂道発進ですけども車の時にめっちゃやったんで一発目からミス無しで余裕だったのでこれもクリア。まぁ、1段階は余裕でしたね。あとは2段階をさっさと終えて卒業試験を待つだけ!そして平針行って普自二をもらって大型免許を取りに行くだけですね・・・。まぁ、なんとかなりそうで良かったですわハッハッハッそんな感じですね。

とりあえず今日は近くにラーメン屋がオープンしたので行ってきたんでそのネタを。

また俺の家の近くにラーメン屋さん出来たんですよね・・・。今回は自転車で1分のところなんですけどもwアホみたいに近くに出来たわけなんでオープン初日だし行ってみようかなって感じでお昼に行ってきました。

名前は「九州男児」ですね。行ったときはお昼時で混んでたんですけどもすぐに空きましたねwまぁ、ラーメン屋は回転率が早いのでね。そんなもんかなって感じでした。

P1120528_20111204002455.jpg

そして俺が食ったやつです。今回は「熊本ラーメン・ご飯大・替え玉」って感じですね。一応写ってるのはご飯と熊本ラーメンですね。そして今回はオープン当日だったと言うことでラーメン一杯390円だったのです・・・!普段は600円ニダ。まぁ、そんな感じでお得に食べれました。味はと言うと・・・普通に美味い・・・。細麺ですねここも。最近細いのが主流なのか?って感じです。自家製麺だそうですけど大して変わらない感じ。有頂天やラの壱と同じ感じですね。スープはしっかりと味が濃い目でマー油だったかな?それが利いててすごい美味しいです。ここは麺もスープも合っていたので個人的には満足ですね。具は海苔・キクラゲ・チャーシュー・ネギと豚骨系ではスタンダードな感じの具でした。コレもまぁまぁってところです。んー普通に評価すればラの壱<<<<<<<<<<<九州男児<=有頂天って所ですね。まぁ、こんなもんかなって感じですがラーメンの値段と替え玉とかの値段を比較すると有頂天は最強なのかもしれない・・・。なんせ替え玉2杯無料ですからねwアレは最強すぎですよ。まぁ、そんな感じかな。

とまぁ、今日はこんな感じです。実は夜にもここに食べに行ったので後日そのメニューも紹介していきましょう。細かいところもその辺で。明日はちょっとPSP買いに行かなきゃいけないので早めに寝るとします。今日帰ってからお昼寝してしまったので寝れるといいんですけどね・・・。まぁ、起きれることを祈ろう。そんな感じです。今日はこれでおしまい!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

