げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


やっべぇなー

うぃーどうもー。いやー今週もバイト終わりましたね。あとコレが4ヶ月程度しか出来ないと思うと少し寂しいものがありますね・・・。とりあえず稼ぐだけ稼いで資格試験バンバン受けたいですね(バンバンッ 謎だったな・・・。まぁ、いいや。まぁ、今日は普通に学校だったんですけども午後から午前免除対策だったんですよね。そんで1時限で勉強をして残りの1時限で試験みたいな感じなんですよ。最初の1時限は下ネタと普通の会話を交えてめっちゃ喋ってたら先生に注意されたけど正直お構いなし。そしてもう1時限の試験が点数6割取れたら合格なわけですよ。しかしここで謎仕様が発動するわけです。俺達はあらかじめグループと呼ばれるものを作ってたんですよね。そんでそのグループ(自分のところは3人)が全員6割取れたら合格らしいんです。そして帰っていいのですよそのまま。まぁ、俺は馬鹿みたいに喋りまくってたんですけど予習してたお陰で8割程度取れたんですよ。でももう1人が取れなくて結局帰りが遅くなったというね・・・。この仕様地味に勘弁してほしいですwまぁ、自分もミスる場合もあるので人の事言えないし、何より帰れなくても勉強しとけばいいので全然問題ないんですけどね・・・。まぁ、そんな感じです。

とりあえず今日はあんまり書くつもり無かったんですけどもはや生活の一部と化してしまってるので書いちゃいます。今回はちょっとしたオススメ動画を2つほど。

まぁ、今回は俺の作業用マイリスト(いわゆるお気に入り)からですね。



まずはコレ。[酸多]さんで「マッシュルームマザー」ですね。実はこの人絵師さんなんですけどもツイッターで結構前から知り合いだったわけなんですよ。そして歌ってみたを投稿すると言う事で最初にシンデレラシンドロームを聞いたんですけどもヤバいくらい上手いんですよね・・・。「やだ・・・何この人かっこいい・・・」みたいなねwそして実はこの歌ってみたで初めて聞いたマッシュルームマザーにアホみたいにハマったわけです。再生数とか少ないですけど普通に上手いので良ければどうぞ。ハマります・・・!

そんでもうひとつ。



たぶんNHKか何かの教育番組で聞いたことがあるんじゃないだろうか・・・。おそらく紹介して無かったと思うので紹介しましょう。「ぱじゃまでおじゃま SCHRANZ REMIX」です。コレは最初こそかなりシュールな始まり方しますけども・・・ヤバイですね。ヘドバン確実です。いきなり「ぱじゃまでおっじゃっまデーンデーンデーンデーン」みたいな感じで始まるのでねwマジでシュールですけどいい感じにリズムに乗ってきます。まぁ、原曲を聞くともっとシュールですけどもねwまぁ、言いたいことが微妙に忘れてしまったのでとりあえず聞けばわかりますよ。

まぁ、そんな感じですかね。とりあえずマッシュルームマザー最強です。今も聞きながらブログ書いてます・・・。他にも作業用であるんですけどソレはまた後日紹介しましょう。ぱじゃまっでおっじゃっまって感じなのでね。謎ですけども。ま、とりあえず今日はそんな感じでしょうか。今日はこれでおしまい!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

