げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


What's happen???

うぃーどうもー。ちょっと今日は衝撃のリアルを体感してしまったのでそれについてお話しましょう・・・。

自分のバイト先なんですけども家から原付で10分程度の距離とかなり近いところにあるのですよ。しかも仕事の内容も俺に結構あっているんですよね。まぁ、俺としてはジムに行ってるような感覚で筋トレしに行ってるわけですよ。割と冗談抜きで。あ、筋トレじゃないわ、バイトしに行ってるわけですよ。まぁ流れを下に書いていきます。

いつも俺は家出るのがギリギリでまともに行くと朝礼に間に合わないんですよ。まぁ、基本的に朝礼に間に合う時間でも裏から入って話をあんまり聞いてないので行っても意味無いんですけどね。そんでまず朝礼をやりすごすわけです。



そして朝礼をやりすごしていつものようにバイト先の建物内へ入る俺。その時ちょうどトイレに行きたくなったのでトイレへ行ったわけです。あ、別に阿部さん的展開は待ってません。

そしてトイレで用を足している時に休憩室で結構喋るオッサンと鉢合わせたんですよ。そこでオッサンがとんでもない事を言い出しましてね・・・。

オ「あ、賭博くんおはよー」

俺「うぃーおはざっす」

オ「そういえば聞いた?」

俺「何がっすか?」

オ「朝礼の話」

俺「あーw俺朝礼いっつも来てないんで聞いてないっすわw何かあったんすか?」

オ「ここのバイト3月末で終わるらしいよ」

俺「あ、マジっすかー・・・はい?」

オ「いや、何か知らんけど無くなるらしいよー」

俺「え。ああ、マジっすか・・・。」

とまぁ、トイレでこんな感じの会話があったんですよね・・・。最初は冗談かと思ってたんですよwいつも休憩室で下ネタばっか言ってるオッサンなんでね・・・。だが今回は違った。その後にいつもの仕事場へ行ったんですよ。そこでリフトのオッサンからも同じこと言われましてね・・・。俺としてはまだあんまり信じられなかったんですよ。「あーマジっすかーwwwヤバイっすねぇwww」ってくらいだったんですよね。でもちょっとここら辺から心配になってきて「(もし、バイト無くなったらどうすんの・・・俺完全に金無くなっちまうじゃん・・・)」と思うわけですよ。そして休憩時間へ。

ここで確証となる事件が起きるわけです・・・。いきなり休憩室にバイトの人たち全員が集められたんですよね。そして社員の方からのお話。

社員「えー・・・話は聞いてるかもしれませんが3月末でここは閉鎖する事になってしまったのではい。そういうことー」みたいなね・・・。まぁ、聞いていると完全に無くなるわけではなく12月にまた業務を開始するらしいです。来年のね。しかしですよ。8ヶ月もの期間が開くわけですよ・・・その間どうしろと・・・お金がないよ!!!まぁ、3月末まではしっかり働いてその後は就職活動と勉強に専念しようかなと思います。

とりあえずはこんな感じらしいですよ・・・。帰ってきてからげっくと喋ってる時に何回「はーマジ勘弁小鳥wwwマジ勘弁小鳥ちゃんだわぁwwww」とか言っただろうか・・・。まぁ、定期代とかは自分で出さないといけないので残り数ヶ月必死に定期代を貯めにいかないとね。バイトもあまり休まないようにしないと!って感じなのです。まぁ、そんな感じでどうでもいい報告をしただけです。正直どうでもいいことなんですけど俺にとっては笑えない話。まぁ、そんな感じですね。今日はこれでおしまい!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

