げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


練習試合!?

今日SAやってねぇー・・・そんなこんなでテストが|←樹海|     ┗(^o^ )┓三みたいな状況です・・・
今日は俺とmasuoのチームとハルヒさんと魔理沙のチームで練習試合させてもらいました。まぁ、最初の方は少しガチでしたよねwああ、もちろんOJTのメンバーです。
でも途中から俺の面倒くさい黒歴史が新しく刻まれることになるとはね・・・
無題
なんでこうなったかと言うとですね・・・最後のほうになんかノリで適当にMODつけようぜといきなり言い出した人がいましてねぇ・・・
それで最後死のうかと思ったんですけど予想外にゲージの減りが遅くて・・・\(^o^)/
これあと2・3個あるんですよ・・・。早く直さなきゃいけないですねぇ( ^ω^)おっおっおっ
本日の名言
スーパーヌキヌキTIME!by魔理沙(性的な意味じゃないですランク的な意味で)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/03 11:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

> たまにはSAでイチャイチャしようぜ(はぁと
>
> ж自己㊥心派ж 総帥より愛をこめて
鳶さん?かなw
誰かと思うじゃないですかw
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2010.02/03 11:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

