げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


Happy Birthday Mom

うぃーどうもー。11/29ですね。もうすうぐ12月も終わるなーとか思ってたんですけどもそういえば今日って俺の母親の誕生日じゃんみたいなね・・・。自分から言うような年でも無いし性格でもないのですっかり忘れかけてましたわ。まぁ、あげるものも無いしお金も無いのであげることも出来ないですけどありがとうくらいは言っておきました。まぁ、思えば俺をよく育ててくれてると思いますよ・・・。こんな何度も道を外しかけて人生完全オワコンになりそうな人間を見捨てなかったんですからね。本当にありがたい・・・。さすがに直接言うのは恥ずかしいし空気的にも言えない事もあるのでブログにて書くのです。そういえばおめでとうツイートありがとうございましたw代理ですが感謝いたします。とまぁ、そんな感じです。母さん誕生日おめでとう。そしてありがとう。

まぁ、俺らしくも無い事をしてしまった感じですね・・・。見られてないことを祈りたいものです。恥ずかしいのでねwとりあえず今日はラーメンのネタがあったのでそれを。

この前に行ったラーメン屋「ら・DON」というラーメン屋ですけども何も知らずに行ったので店のオススメのつけ麺をスルーしてしまったので食べれなかったのですよ。なので今回はそれを食ってきました。

P1120524.jpg

これが「ら・DON特製のつけ麺」ですね。ちょっと名前忘れたのでてきとーにつけましたけどもね・・・。一応こってりで唯一のスープです。具はチャーシューときつね揚げ。チャーシューは少し増してあります。そして何より麺が極太です。まるでうどんですね・・・しかしコレがたまらなく美味いのです。そしてスープ!こってり系と書いてあったのでかなりこってりしてるのかなと思ったのですけど意外とそうでもないのです。口に入れたときは結構濃い目だなーと思うんですけど後味がすごいアッサリとしてるので全然くどくない感じですね。そしてご飯にかけたら美味いだろうなって味です・・・。本当に美味しいので一緒に行った母親と「このスープもって帰りてぇw」とか言ってたぐらいですからねwそれくらい美味かった・・・。

P1120525.jpg

そしてコレは温玉めしと言うもの。メルマガになると普通の白ご飯のお値段でコレが食べられます。ちょっとお得ですねhehe まぁ、これの食べ方は温泉卵が半熟になってるのでそれを潰してぐちゃぐちゃにかき混ぜて食べるのがオススメのスタイルらしいです。まぁ、感想を言えば普通に美味かったですね。ちょっと言えば醤油が欲しかった・・・。まぁ、その代わりですけどラーメンのスープを少しかけて食ってましたねw正直白ご飯の状態でかければよかったかな・・・。醤油のスープだったらいけるかなって思います。まぁ、結論から言えばここは安定ですね。美味い。そんな感じですかね。

とまぁ今日はこんな感じです。いやー学校がガチで忙しくなってきて辛いですね・・・。就職活動もしないといけないのに時間が無いニダ・・・。4月まで本当にヤバイですね。つうか就職決まるまでが長すぎて・・・。まぁ、頑張るしかないので仕方ない。がばしょ!とりあえず今日はこれでおしまい!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

