げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



やっべー。マジいまーじぇんしー

うぃーどうもー。やべぇよぉ・・・完全に今日知ったことなんですけどね。ちょっと話していきます。今日から午前免除対策(基本情報の午前試験を免除する事の出来る試験を合格するための対策授業)なんですけども、試験日を今まで知らなかったんですよ。その試験日ってのが18日(日曜日)なんですよね。まぁ、今話題に疎くない人なら分かるでしょう。そう、ONTともろ被ってるんですよ・・・。まぁ、相方に言ったら了解もらえたんで試験の方をメインで頑張ろうと思います。osu!なんかやってる場合じゃねぇ・・・みたいなね。一応息抜き程度にはやりますけどもまぁ休日とかの休みがちゃんとしてる時限定だね。バイトも忙しいので正直時間が無い。あと20日程度で1280問程度の問題を覚えればいいんだ・・・簡単じゃないか・・・んなわけねぇだろぉ!!!!って状況ですけど頑張るしかねぇ・・・。はい。そんな感じです。

とりあえずそういう事なので更新頻度減るかも・・・。ネタがアレば書きます。無理してまでネタ作って書く必要も無いかなって感じなのでね。まぁ、今の俺のブログにそこまで需要が無いですし自分も少し気分的に萎えてるのでちょっとした良い機会なのかも。うん。そんな感じです。とりあえずメインへ行こうかね。今日は一つだけです。

3fbeffae7b28abcdd2cd5500d3029045.png

ついに500SSいきましたぜ!!!いやー・・・。地味に長かったっすね。なんつうかもう500もSSとったのか・・・って思います。そしてASの数も100→87まで無くなりましたね。んーこのまま行けば50くらいには出来るかも知れないですね。正直A取ってる譜面ってのはクセがある譜面ばかりなので直すのが難しいのですよ・・・。まぁ、いいんですけども。あとはSを4000個目標ですけども1年くらいかかりそうな予感。やる気も削げてますし何より忙しい。というわけでとうぶんの間は無理でしょうね・・・。ま、CTB頑張っていきましょ← 後はドラマニも頑張りたい。でも時間が無いのでそこそこで。

今日は短めにパパっと更新で。一つ書くことを忘れてたのは内緒です・・・。許してくだせぇwとりあえず明日から学校でも勉強しないとね。んーつれぇ・・・。まぁ、これ以上基本情報受けたくないし何よりさっさと合格しないと就職がヤバイのですよ。別にプログラマ志望では無いですけど3年間何やってたんだってなってしまうのでね。後は他の資格をちょっと取れば完璧です。はい。そんな感じ。今日はコレでお終い!それではbye

むらさめのしぐれさん>8000円とか破格の値段じゃねぇか!!!!何で俺にも言わなかったんだよ!!!11

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

