げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


マジ朝から無駄な体力を使ってしまった・・・。

うぃーどうもー。朝からPSPを1万切る値段で買うためにヤマダ電機に8時半から並んでたのにシステムが糞すぎた事に最後に気づいてテンションが下がった賭博ですどうも。いやー朝の8時半から名古屋の新店に並んでたんですけどね?30分くらいした所で警備員のおじさんが「この広告についている本日限定特価商品をお求めの方は裏へお回りくださいー」そう、この発言をもっと早く聞けていればね・・・。まぁ、それを聞いて急いで裏へ回ったんですよ。一応9時までに並ばないといけなかったんですけどギリギリセーフ。1745番目とか言う何とも頭おかしい数の数字になってましたけどもね・・・。で広告には抽選商品という事で書いてあったのでわんちゃんあるんじゃないか?って感じだったんですよ。そこから2時間近く並んでたんですけども抽選の意味を理解したのが最後の10分間なわけですよ・・・。いわゆる抽選と言われたらその商品を欲しい人が集まって抽選が行われると思うじゃないですか。でもね、違ったんですよ・・・。この抽選は最初に並んでいった人からくじを引き、そのくじが当たりだった場合に好きな商品を買う権利を得るとのこと。しかもアホみたいに高確率で当たりが出るというね・・・。結局言えば早い者勝ちだったと言う事。コレにはさすがに萎えましたね・・・まぁ、早くから並んだ人にとっては嬉しいことですけども。というか30分も前から並んでるのにそれを早く知らせない警備員もどうかとね・・・。まぁ、店側から何も知らされてなかったみたいなのでしょうがないと思いますけども。とりあえず言いたかったのは説明不足のヤマダ電機おつと。そういうことですはい。愚痴枠終わり。

さて、今日は散々歩きまわったのでね・・・。疲れましたけどさすがに2日間てきとーな更新をするのもどうかと思うのでまたご飯ネタにしときましょうかね。本当にグルメ記事になりつつあるね・・・。まぁ、いいか。

とりあえず昨日の夜なんですけども寝ようかなって感じでおやすみツイートした後に携帯を確認したら親父から電話が入ってたんですよ。そんで下に降りて行って何の用かと聞いたら安定のラーメン屋の誘いでしたね。そしていつも行くうま屋がアホみたいに混んでたので(12時なのに)別のラーメン屋へ行ってみることに。

P1120526.jpg

ついこの前くらいに国道41号線沿いくらいに出来たラーメン屋「ラの壱」ですね。一応豚骨ラーメンを推していたので流れ的に豚骨ラーメンを頼んだんですよ。まぁ、結果として言うとあまり美味くなかった。麺が有頂天と同じような感じの麺で細麺だったんですけどスープとあってなかった・・・。しかしスープは結構美味かったのでもったいなかったですね。まぁ、他の味のラーメンに期待したい所ですね。とりあえず言いたいことは本場の豚骨ラーメンには勝てないよって事ですねはい。

そして今日ヤマダ電機から帰ってきてぐったりしながら色々とやってて急に「おい、夕飯に寿司行くぞ」とか言われてテンション上がりながらひだまりスケッチみてたんですよ。そして親父が帰ってきて急遽焼き肉に変更・・・。まぁ、焼き肉もたまにはいいかとか思ったので行くことに。

P1120527.jpg

たまにはとか言いましたけど実は3年ぶりくらいに焼き肉屋に来たことに気づきました・・・。普段外食とかは多い方の家なんですけど焼き肉は家で済ませちゃう事が多くてね・・・。なので基本的に焼き肉屋はいかないんですけど今回はちょっと特別ですね。まぁ、別に誰かの誕生日とかでは無いんですけどね。まぁ、普通に美味かったですwご飯大と中を主食にZIMAと肉に食らいつく・・・。これぞ賭博スタイル(迫真 いや、一般人もやるだろうけども・・・。まぁ、そんなこんなでかなり食ったような気がする。そして野菜はキャベツうめぇって感じですね。むしろキャベツメインでしか食ってないな・・・。まぁいいか。そんな感じかな。

とりあえずね。ねっむいんですよぉ・・・。未来日記見終わったのでもう即行で寝ようかなって思います。今週も面白かったし来週も頑張ろうと思いますね。そして明日からは午前免除対策が再び入るので忙しくなりますね・・・。また栄養ドリンクに頼る生活が始まるわけですか。つれぇ・・・。まぁ、頑張りマンボウって感じですねへい。以上デース。今日はこれでお終い!それではbye

akiさん>親方からやーさんになったわけじゃないですよwというか実際会ってるから知ってるでしょうに・・・
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

KBTからPSP-2000を8000円で買った俺は運が良かった
  • posted by しぐれ 
  • URL 
  • 2011.11/28 01:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

