げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


モチベあがらねぇなぁ

うぃーどうもー。何か今日は疲れたので明日に更新回そうかなって思います。とりあえず言いたいことだけ。まず今日は10時くらいに起床。その後に家でDrumManiaやってたんですけども、足ありは昔より上手くなってたwそして足なし。コレはもうオワコンレベルまで来てましたね・・・。自分はVを持ってるんですけど、Fairy talesの赤がAしか取れない。前はS当たり前だったのになぁ・・・(遠い目 って感じだったのにって思います。まぁ、今日ちょっとやっただけで感覚は少し戻った感じもあるし、足もある程度の癖が抜けてるので良い感じなのかなって思いますね。あとクロス出来ないので練習せんと・・・。まぁ、後はゲーセン行ってちょっと練習したい所ですね。DTXがアレばいいんだが電子ドラムも無いしね。まぁ、いいか。

そんでその後は親と約束してたラーメン屋へ。まぁ、この前に行った所なんですけど今回は店特製のつけ麺をGETするためにかなり早めに行った感じですね。お陰さまで買った後にすぐ売り切れましたねhaha lol そんでその後に近くのアピタへ行ってミスド買って帰ってきた所で家にある柿をちぎる作業。上の方にあるめっちゃ美味しそうに色んでいる柿は完全に鳥の餌食。そして下の方にあるヤツは色んでいない。これまた鳥と人間のどっちが早いかの比べもんってヤツですぁ。まぁ、そんな感じかな。

んで、その後は車校に行ってきました。柿ちぎるのでかなり疲れてたんですけども、同じことをやると言われてたので全然問題なく終了。あったとすれば途中でギア変える時に足が攣りかけてヤバかったくらいかな・・・。それで一本橋ミスりましたからねぇ・・・haha まぁ、もう一つはシュミレーションやったんですけどもアレすごいですね・・・。MT車のシュミレーションの機器があるとは思わなかった。しかもギアチェンしずれぇしエンジン音イマイチ分からないしで困りもんでしたわhaha まぁ、問題なく終了したのでよしとしよう。そんな感じで本日の業務終了って感じでしたね。

んーマジ疲れたです。はい。最近また色々と面倒になったりしてきてるんでね。また迷惑かけるかも知れないですけどそのうち直るでしょう。ま、気長に待ちましょうかね。とりあえず今日はモチベが上がらないので簡単更新。今日はコレでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

