げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


ガガガガ!!除雪機トォリイェス!除雪機トォリイェス!

うぃーどうもー。いやー今週もお疲れ様ですはい。俺は今日は病院行ってから名古屋に少し寄ってきてその後謎なラーメン屋で飯を食う作業をしただけで疲れたんですよね・・・。そして学校で3限だけ受けて帰ってきたわけです。まぁ、この3限だけ受けたのはいいですけど逆に疲れがヤバかったです・・・。なぜでしょうかね?って感じなのですが分からないので放置。そしてその後に車校行って来ました。今日はS→クランク→一本橋の練習でしたけども、一本橋が難しい・・・。最初は余裕で即落ちして悲しみを生んだ感じで2回目は渡りきったけどスピードが速すぎて残念賞。そして3回目でギリギリクリアって感じでしたね。その後はタイムを出来るだけ延ばす作業ゲーって感じでした。まぁ、幅が30cmしか無い所をバイクが走るわけですからね・・・。そりゃ難しいよ。しかも一回もやったこと無い人間がやるわけだからこれまた難しいって言うね。まぁ、慣れるしかないでしょうけども。そんな感じかな。

とりあえず今日は何か大したネタも無いので自分が作ったアバターと壁紙でも。

まずはアバターの方から。

staari - Glory stari - Glory

こんな感じのものを2つ作ってみた感じ。名前の編集は面倒だったのでそのまま。左側は光をさして顔が目立つように。右側は一つの絵として見せるように考えて作ってみました・・・。まぁ、下手糞すぎて目も当てられない編集レベルですけどもね。そして一つ言うと四角形に切り取るのを忘れて長方形にしてしまったのでosu!アバにすると顔がつぶれてしまうというね・・・。悲しい現実が待ってましたわハァー。まぁ、そのうち作り直す予定です。

そしてもうひとつ。

むっくん@ついった - 「 そこのお嬢さん 」のコピー

コレは右側用に作ったヤツです。左側は元々文字が入ってるので入れる必要もねぇかなって感じですね。コレも一応練習用で作ったんですけど正直ちょっと気に入ったのでそのまま使ってます。だって格好良いからね・・・!イケレン最高なのですよhaha lol こんなイケメンになりてぇな・・・(遠い目 まぁ、無理だけども。はい、そんな感じです。

まぁ、今日はこんな感じでしょうか。疲れがやっべぇんすよね。そして来週からさらに忙しくなるのでもう昼寝とか出来ないんですよ。まぁ、このブログも毎日更新してますけどそろそろネタが無いのでてきとーに更新していくようになっちまうかもしれませんね。ま、そんな感じでしょうか。どうせ更新はするだろうけど本当につまらなくなりそうなら更新止めようかなって感じですしね。はい。とりあえず今日はこれでお終い!それではbye

しえるありすさん>佐々木さんはガチでヤバイ・・・。嫌いな曲がないと言っても良いくらい好きだからねw100秒は黄色ですら途中で落ちそうになるから抜けた瞬間プレイをやめてガッツポーズしそうになったwそしてDMXGのライバル登録了解です!俺もマジで最初の状態から始める事になるからすっごいヤバイかもwとりあえず始めたらよろしくです!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

