げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


DMXGやりてぇなぁ・・・

うぃーどうもー。今たまゆらって曲が頭の中でループしてます。まぁ、ergと勘違いする人もいるかも知れないけど違いますよ。音ゲーのほうです。まぁ、有名なんで知ってる人は多いと思いますけどもね。ハーーーーアーーーーテテテテーーーンテーンデデデンデン!って始まるやつですね。まぁ、なぜソレが流れてるかというとですね・・・。これを見てしまったんですよ。



懐かしいですね・・・。恋の歌でしたっけかねコレ。歌詞は一部ちょっと頭の中で抜けたりしてるんで何とも言えないんですけど待ち人のある女性の歌かな?って感じです俺の見解ですけども。まぁ、間違ってたら申し訳ないwそんな感じでこういうの聞いてると佐々木博史さんの曲が聞きたくなるんですよね。俺が最初に知った曲は「The least 100 sec」通称:100秒ですね。あれを聴いた時に鳥肌が立ったのは今でも覚えてます・・・。そしてその後に「Concertino in Blue」通称:コンチェ(スペルミスあったら申し訳ない)ですね。弐寺をやってる友達が教えてくれたんですけどもコレもやばかった・・・。そしてその後にも「子供の落書き帳」や「たまゆら」と続くわけです。個人的にはたまゆらが一番好きですけども、子供の落書き帳も捨てがたい。そして何より「Time Piece phase Ⅱ」通称:タイピですね。まぁ、通称は俺らの間で呼ばれてたので正式な名称は知りませんはい。まぁ、でも基本的に連打曲が好きかなって感じですね。叩いてて楽しいのでw昔は100秒の黄とかくらいは出来たんですけどね・・・。この前にやったら全然出来なくてワロタって感じでしたわhaha まぁ、3回くらいやったら少しだけまともになりましたけども。あ、話がずれてしまった・・・。とりあえず言いたいことはそろそろDMがやりたいので復活するかもって事ですね。osu!も少しずつ飽きてきてますし・・・。まぁ、やめる事は無いと思いますけどね。そしてXGも少し手を出そうかなって思ってます。まぁ、これにつられました。



いやー・・・ヤバイっすね。もうこの人とかのレベルまで来るとどんな気持ちになるんだろうか。俺もosu!でInsaneはFCできる程度にはなってますし鬼畜譜面でも得意なヤツは得意なのでこういう物に近いものは叩き出したりもしますよ。でもコレ白鳥のEXをFCくらいの実力でしょうと・・・。osu!に例えるとですけどね。それくらいヤバイです・・・。そして格好良すぎるよ!って感じなので僕もやりたくなったわけです。何かちょっと燃えてきた感じがあるのでね。



そして神曲。落書き帳ですね。コレもヤバイですねー・・・。昔に家庭用で赤やった覚えありますけど(ABで)難しくてね・・・。クリアが精一杯でしたわhaha まぁ、それくらい燃えてた時期もあったなぁって感じです。もう3年くらいまともにやってませんからね・・・。鈍ってますわ。なので家庭用でまた練習して今度はAB無しで行こうかなって思ってます。そうしないとXGのフットペダル2つはキツイでしょうからね。まぁ、頑張ってみようかなって思います。指とかはやらないかと。

まぁ、そんな感じで今回は全く別の音ゲーについて語ってみました。久しぶりに言いたいことを言えたからスラスラですw今度の土日あたりゲーセン行ってこようかな。そう思ってます。そういえばDMとかってライバル登録みたいなのあるのかな?良く分かんないんですけども・・・。まぁ、そういう機能があったらやってる人登録しましょ~かなりnoobですがねhaha lol まぁ、そんな感じかな。明日は病院行かないといけないのでこの辺で。今日はコレでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

あさきさんの曲も大好きだったり~ 

俺の大好きな曲がいっぱい!!!!
佐々木博史さんの曲はどれも大好きです!!
100秒は黄色ですら難しくてほんとクリアしたとき嬉しかったですねww
DM、XGは少しづつ俺もやっていこうと思ってるんでよかったらライバル登録しましょ~(緑ネ底辺ですがww)
  • posted by しえるありす 
  • URL 
  • 2011.11/25 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

