げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


首の左側痛すぎてもげそうや

うぃーどうもー。めっちゃ首が痛い・・・。寝違えたってレベルで痛いですわ・・・。何というか首痛すぎてもげそうニダ!まぁ、首とか回すたびに思いっきりパキパキならしてるとそうなりますね・・・。んまぁしゃーないかなって所かな。うん。バイトとかのしすぎで腰とか痛めるなら仕方ないさって所だね。まぁ、そんな感じです。書くこと無くて何かgdってしまった・・・。まぁ、いいか。

とりあえず今日は数ヶ月前に予約してすっかり忘れてたものが今日届いてたんでそれを。

まぁ、俺がひだまりスケッチを好きな事はもはや周知の事実かと思います。知らない人はTOP記事を読み返してこいと言う話です。まぁ、そんなわけでブルーレイを買うくらいに好きなわけですよ・・・。そして今日はこれが届きましたぜ・・・!

P1120517.jpg P1120518.jpg

「ひだまりスケッチ×SP」ですね。いやー特別版ですよー!ついに来ましたよ!待ってましたよ・・・(←注文を忘れていた人)まぁ、結構楽しみだったのは割りとマジですけどねw今回は全員水着姿か・・ふむ。個人的に沙英さん派ですけども・・・イイネ!(4)コメント(6)って感じですわhaha lol やっぱり眼鏡だね。そしてクールでお姉さん系だけどもちょっと可愛いところもある。神キャラすぎて辛いわ・・・。まぁ、これ以上語ってもしょうがないので次へ。

P1120519.jpg

こんな感じでディスクは3枚組み。左がスペシャル版の本編。真ん中がひだまりラジオSP。そして右側がひだまりドラマ×きゃらそんって感じです。んー本編は今日は休みなのでゆっくり見ることにしよう。他は暇なときにでも聞きましょうかね。まぁ、そんな感じかな。

P1120520.jpg

そしてコレは特製ブックレット。中身はラジオの説明とかそこらへん。最後にうめせんせーの描きおろしの絵があったくらいかな?まぁ、そんな感じですね。とりあえず・・・いいねぇ・・・。コレでやっとひだまりスケッチBDが全巻揃ったわけですな。いやー時間かかったね・・・。まぁ、コレで満足ですはい。いえすあすみす!って感じですわhaha lol まぁ、そんな所でしょうか。

んー疲れて書くことが出てこない・・・!困ったもんですね。そういえば昨日2時限授業とか言ってましたけどまたミスッて2時限と4時限勘違いしてただけでしたわ・・・はぁーwwwまぁ、いいんですけども。そして明日は休みなのでお昼ご飯を久しぶりに自分で作ろうかなとか思ってるんで食料の調達に業務スーパーへ行かないと・・・。まぁ、そんな所なのでここら辺で。今日はこれでお終い!それではbye

ゴマさん>中免取ってもお金無いんですぐには買えないですねwなんか親父が大型のヤツ一台置いてあるらしくて大型の免許取り次第それに乗ろうかなって感じです。そして乗せるの全然構わないんですけどゴマさんの家分かんないですhaha
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

大型でも可ですw
しかしまぁアレだ。
うちの会社の本社があるアノ街に住んでるわ。
前よりかなり近いべ
  • posted by GOMA 
  • URL 
  • 2011.11/23 07:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

