げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


コミックライブin名古屋は今回は回避してきましたよっと。

うぃーどうもー。あー今日も色々と回ったね・・・。久しぶりに土日ほとんど家に居なかったんじゃないだろうか。いつも引きこもりに近い生活してんのにねwまぁ、平日とかは学校とかバイトとかで全くと言っていいほど休みが無いわけですけども・・・。そんな感じの生活のお陰で土日はひっきーしながら何かしてるわけですよ。まぁ、本当なら今日は携帯予約して、ラーメンの人気店行ってコミックライブin名古屋に行く予定だったわけですよ。しかし昨日麻雀をしている時にKOKONOが「12月にもあんじゃん。こっち行かね?」みたいな話になったのでそっちで行くことに・・・。Tangerin Drop Teaの本でも買いに行って後はゆっくり見てこようかと思ってたんですけどもーまぁ仕方ないよね。一気に予定は変わったので朝から喫茶店と買い物に行ってから携帯ショップへ。Galaxy Nexus売ってるかなーとか思ったんですけど結局売ってない・・・。まぁ、SⅡ LTEでもいいかなーとか思ったんですけどもAndroidのバージョンがー・・・って感じでやめ。まぁ、基本的に使いこなせるとは思わないんでぶっちゃけ4.0じゃなくてもいいかなとか思いましたけどもね・・・。まぁ、次のモデルに期待しておきましょう。Xiについても気になりますし。そして、帰ってきてから少しosu!とかしながら時間を潰してラーメン屋へ。前から行きたかったもう一つのラーメン屋があったんですけどピーク時に行ったら混み過ぎワロタ・・・って感じになったので断念。その代わりに隣のラーメン屋へ行ってきましたよ。

P1120514.jpg

そう、隣のラーメン屋って俺の親父が好きなラーメン屋。「うま屋」なわけですよ・・・。なんつう激戦区なんだここwって感じですねw一応こっから500m圏内にテレビに出た3件があるわけですよ・・・。その中の3件のうちの一つがここ。後の2件は昨日紹介した「ら・DON」と今日行く予定だった一件。そんな感じの俺の住んでる地域。まぁ、ラーメン好きが集まってるって事ですねへい。まぁ、話が逸れたので中身をご紹介してきましょう。「うま屋特製チャーシューメン(大盛)・ご飯(大)」ですね。この2つでぴったり1000円かな。まぁ、かなり量が多いです・・・。ちょっと辛いかなと思ったんですけども普通に完食。ついでに普段絶対に手をつけないたくあんも食ってみましたけど意外と美味かった・・・。箸休めだね。いや、口直しか。まぁ、良く分からん日本語は使うもんじゃないと。そういう事ですねhaha lol

そしてその後に家に帰ってちょっと模写練習して車校へ。そしたら少し遅れかけましてね・・・。マジでギリギリでしたわ・・・。教習3分前にヘルメットとケガ防止のヤツはめないといけないんで微妙に面倒くさいですね。まぁ、仕方ないんですけども。そして今日はクランクとかアクセルをめっちゃ吹かした状態でクラッチだけでの走行をやった感じですね。結構微妙なところが難しいんですよ・・・。いやーまぁ、早く上手くなりたいですね・・・。へいへい。そして車校が終わって帰宅し疲れたのでちょっと休憩。その後に手帳を見に行くかーって感じで近くにある書店まで出向いてきたんですよ。んdね、俺の欲しい感じの見つけたんですけど6000円くらいしましてね・・・。まぁ、今度にしようかなwって感じになったのでコミックとか色々と見ていたんですよ。そしたらね・・・素敵ワードのものがあるじゃないですか・・・。「おとこのこ本」とね・・・。マジ、周囲には人が居ましたけど耐え切れずに手に取ってしまう俺。そしてハッと我に帰りその場を立ち去る。それを数回繰り返してたんですよねwまぁ、最終的には買わなかったんですけどね・・・。さすがに買えなかった・・・親とかにどう思われるかが微妙に怖くてねwまぁ、遅いとは思いますけどもー・・・。はい。そんな感じで別のヤツを購入。

P1120515.jpg P1120516.jpg

まず男の娘本があった隣に置いてあった百合姫と言う読み切りかな?が入ったコミックを見つけましてね・・・。さすがにコレなら大丈夫かなーって感じで思ったんでとりあえず確保。そしてもう一つラノベコーナーで色々と漁ってたらタイトルでちょっと惹かれた「シアンの憂鬱な銃」をついでに購入。気分はエロ本を購入する時にカモフラージュとして何か違う本を一緒に持っていった高校生くらいの気分・・・。まぁ、誰しもが通った道なのでは無いだろうか・・・。俺はエロ本と言う物は買ったことがないんですけどね・・・。あ、同人誌はありますよはーい。まぁ、そんな感じですかね。

とりあえず、今はニコニコで未来日記見てたので一旦中断してたんですけどもね・・・。書いてた内容を忘れるというちょっとしたやらかし。まぁ、仕方ないと思っておいてくださいw今日もらって見てたんですけども中々にこれは・・・。雪輝羨ましいなおいって感じですわーwまぁ、後半戦が楽しみな所なんですけどもね。まぁ、そんな感じですかね。今日はコレでお終い!それではbye

ぼんごれさん>愛知来たら奢ってあげようじゃないか。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

