げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


明日コミックライブin名古屋なわけですが

うぃーどうもー。んー今日も疲れましたね。まず昨日12時半くらいに寝ていつも通りだったんですけど起きたのは10時半・・・。マジもったいねぇよ・・・。相当疲れてたんか分かんないですけどね・・・。まぁ、めっちゃ睡眠したお陰で疲れがかなり吹き飛びましたね。んーバリバリ動けるアクティブ賭博さんですよ。そんなわけで朝からインフルエンザの予防接種へ。そして待ち時間長すぎワロタって感じで40分後くらいに無事終了。そして前から行きたかったラーメン屋さんへ行ってからの自動車学校へ。とりあえずバイク(400cc)は初乗りだったんすけどね・・・。楽しいんすよこれがww1時限目は動かし方とか半クラッチとかの練習。まぁ、そんなもんだろうなーとか思ってたんですよ。そして2時限目。まず外周ぐるぐる回るわけですよ。そしてずーっと回ってたんですけど急に8の字へ。まぁ、こんなもんやるんだろうなぁとか思ってたらクランクの練習を8の字でするわけです・・・。何か早いけどまぁ、そんなもんなんかなぁ・・・とか思ってたんですけど右左折やり出すわスラロームやり出すわで「ん?ん?」みたいな感じに・・・。何か後から聞いたら「バイク乗りなれてるみたいだから4時限目くらいのヤツを慣らすためにやっちゃいましたw」との事。まぁ、俺はクラッチは無いにしろギアはある原付3年ととMT車1年乗ってますし、もう一人ペアを組んでたオジサンはMTの原付で慣れていたようで・・・。まぁ、そんなもんかぁと思って教習は終了。土砂降りの中で中免初心者が色々とやりましたけどコケる事もなく無事終了してよかったですわ・・・。また来週ですけど早く乗りたいですな・・・。とりあえず目標は2ヶ月でパパッと中免。後は少しゆっくりで大型を取りに行きたいところですね。まぁ、そんな所です。

とりあえず今日は前から行きたかったラーメン屋の紹介でも。

「ラーメンら・DON」という店です。香川の方でうどん屋?だったかな。かなり有名な店らしいんですけど、そこの有名な店の店主の息子さんがやってる店なんですけどもね。ラーメンの麺がうどんみたいらしいんですよ。それで俺はうどん好きな上にラーメンは週に3回は食ってるくらいの麺類好きなわけですよ・・・。こりゃ逃せねーな(雀龍門風に)って感じだったんでね・・・。そんなわけでとりあえず行ってみたわけです。

P1120513.jpg

頼んだのは「醤油つけ(大盛)・ご飯」の2つ。スペシャル盛?だったかな。トッピング全部のせみたいなヤツがあってめっちゃ美味しそうだったんですけど車校の時間があったため断念・・・。ぶっちゃけ今思えばそんな関係ないなとか思ったんですけどもその時は焦ってたんですよ・・・。とりあえずどんな感じかご紹介。麺は極太麺でいわゆるうどんみたいな感じ。すごいコシがあるラーメンみたいな感じですね。そしてスープは熱め。まぁ、つけ麺だったんでスープ熱くないとだめだね・・・。そんで麺の方は冷たいです。まぁ、麺でスープが冷えていくみたいなね。一応スープで熱々とか言う事は出来るそうですはい。まぁ、とりあえず言うとですね。かなり美味いです!結構あっさり系を食ってるんですけども、このあっさり系のスープはありですね・・・。深いです。そして正直言うと車校の時間がおしてたせいで5分で食ったんですよ・・・。お陰さまで美味いという感覚しかね・・・。正直ごめんなさいレベルwまぁ、美味すぎて5分で食えたって事で勘弁してください。以上デース。

まぁ、また今度食いに行く予定なのでその時にちゃんとした感想を言いますかね・・・。次はラーメンら・DONを頼む予定なのでそれを感想書こうかな。まぁ、次の土日あたりにねって感じです。まぁ、今日は早めに。今日はこれでお終い!それではbye

わさび>良く分かったなwwプーさんの存在気づくとは思わなかったわw
きると>ぷー太郎じゃねぇんだよwwwニートかフリーターみたいだろうがwww
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

今度奢ってな
  • posted by ますかれーど 
  • URL 
  • 2011.11/20 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

