げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



NewPC環境。

うぃーどうもー。んー疲れたね。金曜日だったんでもうどっと疲れました。そしてディスプレイが届いていたのでついに念願のデュアルディスプレイになったわけですよ・・・。前からしたかったんですけど、スペースとかの問題でやろうとしなかったんですけども・・・いざやってみたら全然出来ちゃった感じなのですよwwどうしようもないな俺・・・。まぁ、そんな感じでNewPC環境を紹介していきましょう。

まず正面から。

P1120512.jpg

これが全体の感じ。右にスカイプとかツイッターとか置いておいて左でosu!したりネットしたり出来る感じ。んー快適です。素晴らしい!!まぁ、デスク画像はこんな感じで設定しました。

Screenshot (2011-11-19 at 12.05.15)

左が元々のDJのヤツで右をイケレンに・・・。右側かっけぇよぉ・・・。イケレンだよぉ!!!こりゃ完璧だわ。全く統一性無い背景だけど・・・。趣味全開だけど・・・。これでいいじゃないか!!!まぁ、そんな感じですかね・・・。

そして右側の画像。

P1120510.jpg

こっちには以前PCの上に置いてあったフィギュアを配置。まぁ、悪くないんじゃないかなって思います。手前は俺の愛用のマウスのIE3.0とSteelのパッドですね。あとRoccatのタチコマウスバンジーです。まぁ、タチコマウスバンジーが正式名称じゃないんですけども・・・。うーん名前忘れたので省略ですhaha lol

そんで左側の状態。

P1120511.jpg

奥から、Ag+(制汗スプレー)とLat式ミクさん(天使)と俺の使ってる香水(CK)と安物の時計(付け心地悪い)と普段愛用のROLEX(無駄に高いけどつけ心地最高)ですね。さらに奥にあるカボチャのヤツは重しで下にメモ帳のでっかいのが置いてあるだけです。まぁ、そんな感じかな。

あとは自分のデバイスとかを。

mouse:IE3.0

mousepad:Qck 2mmの中くらいの大きさのヤツ

keybord:majestouch(茶軸)

mousecableholder:Roccat製。通称タチコマウスバンジー

Headset:SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset USB (Black)

Speaker:Logicoolの2.1chのやつ

モニターは確かBenQ G920WL×2

PC:自作(ゴマタロウ氏仕様)

まぁ、こんな感じでしょうか。そんなわけで左側のプロフィールページをこれに置き換えておきます。今回はちゃちゃっと更新で申し訳ないです。少し疲れがヤバくて・・・。まぁ、察してください。今日はこれでお終い!それではbye

Comment

NoTitle 

プーさん隠れとるやんけwww
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.11/19 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぷーたろおおおおお
  • posted by きると 
  • URL 
  • 2011.11/19 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

