げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


とバーガーマジとバーガー

うぃーどうもー。あーお腹いっぱいニダ。とりあえずバイト終わって今飯食ってきてもう腹いっぱいですぁー。とりあえず今日はボジョレー・ヌーヴォーの解禁日らしいですけどワインが飲めない俺には関係ない感じですね。まぁ、そんな所でしょうか。何か今日最初に書こうと思ってたことをすっかり忘れてしまって困惑してます賭博です。えっとー・・・。まぁいいや。

んーと今日はとバーガーじゃないけどKBTバーガーでも無いけどKBQバーガーをね。書いていこうと思います。

とりあえず今日は2時限授業でお帰りだったんで帰りに何か買って帰ろうかなーとか思ってたんですよ。そんで、そういえばKBQバーガーなるものの存在を思い出したわけです。「んーKBQバーガーねぇ・・・。KBTバーガーねぇ・・・。KBTさんでも入ってるのかよーw」とかアホな事思いながらマックへ立ち寄り。今ポテトが全サイズ150円とか言うマックの神キャンペーンがやってるらしかったのでポテトも購入を頭に入れながらね。そしてダブルKBQバーガーとポテトLサイズを購入。そして家に帰りラーメンを+で作って食ってみましたよ。

P1120508.jpg

何か思ったんですけどKBQバーガー四角くないか・・・。何でこんな真四角してんだろ?とか思ったら中に型崩れ防止?の箱みたいなのが入っててんー納得って感じでしたね。

P1120509.jpg

まぁ、中身はこんな感じです。とりあえず言いたいことがあるわけです・・・。レタスじゃねぇかよコレ!!!!!!キャベツじゃないんですかーーーーーー!!!!まぁ、俺はレタスが嫌いなわけですよ。もう、臭いだけで無理なんです・・・。吐き気するレベルではーい。なのでレタスが入ってるメニューは基本的に抜いてもらうんですけども、KBQバーガーにレタスが入ってるとか思わなくて言わなかったんですよね・・・。マジやらかした勢。なのでレタスだけ必死に抜いておきましたhaha lol

まぁ、感想を言うとですね・・・。微妙。osu!勢がツイッターとかでKBQバーガー食ったよ!とか言ってたんで見てたんですけど正直次は食いたくないとの感想があったわけです・・・。まぁ、俺もそのタイプの人間になっちまったわけですよw何というかね・・・。肉!!!だよね・・・。肉肉しいわ・・・ってくらい肉!!!!まぁ、構造を書いていくとこんな感じなんですよ。

バンズ・・・うーん
プルコギ・・・ピリ辛の肉。正直肉。
ビーフパティ×2・・・安定の肉
チーズ・・・うまい
レタス・・・いらない
ソース・・・謎
バンズ・・・挟むためのもの

まぁ、こんな構成だよね。んー・・・。なんつうか次はもういらないかなマジで。とりあえずポテトとラーメン美味しかったです。まぁ、マックの新商品は今回は俺にとって無かったなって所ですね。以上デース。とりあえずポテトうめぇ。

んーまぁ、そんな感じかな。そういえばONTでエントリーしてたチームにこんなヤツがいましてね・・・。

No.53
Player1 : Masquerade
Player2 : Reflain
Team's name : ぺぺろんちぃーーーのっ!!
comment : とバーガー食べたい

コイツらだけは絶対倒す(ゴゴゴゴゴ まぁ、仲が良いお二人だよ・・・。羨ましいね。俺もネットで仲が良いと言い切れる人は少ないですからね・・・。こっちが思っててもあっちが思ってないでしょうしねhahaha まぁ、そんな所でしょうか。んー書くことも無いので今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

