げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


うぃーどうもー。寒くなってきましたねマジで。最近寒すぎてosu!で俺のスタイルが復活しつつありますよ。まぁ、軍手はめるだけなんですけどねhaha まぁ、それはいいとして今日はリクルートスーツセミナー?ってヤツやりました。まぁ、スーツはどんなヤツがいいーとかそういう話でしたね。まぁ、結構大事な話とか聞けるんで就職とかに備えやすいですね。それを聞いてないとどうしようも無い事も多いですし・・・。だからこういうセミナー?みたいなヤツはもっと参加したいところですよ。ぶっちゃけ眠いんですけど話はちゃんと聞いてメモするみたいなね。まぁ、周りで寝てる人いましたけども、そういうのはどうしようも無いんで放置。下手に起こせないしね。まぁ、そんな感じかな。つまり何が言いたいかと言うとですね。さっさと就職決めたいなーって事です。はい。

とりあえず今日は携帯の写真フォルダー見たらデザート類が溜まってたんでスイーツネタをいきましょう。きるとさん大喜び(知らんけど)

とりあえず4枚ほどスイーツ紹介していくよ!いくよいくよ!

P1120504.jpg

まずはこれ。「ハーゲンダッツドルチェシリーズ~フレジェ~」ですね。んーと上にイチゴの甘酸っぱいソースがかかっている状態で下にアイスクリーム。そして最下層にクッキー生地?かな?って感じで微妙にクッキー生地っぽいのがありますね。まぁ、イメージ画像とは少し違った感じですけども普通に美味いです。でもドルチェシリーズで一番美味いのは今のところティラミスかなーって感じですね。どんなけティラミス好きなんだよ俺・・・。まぁ、いいや。

P1120505.jpg

んでコレは食べかけみたいになってますけどもまぁ、その通りです。食いかけ。ガトーショコラですね。patisserie Hondaのガトーショコラ1ホールの半分以下ですね。まぁ、ぶっちゃけ安定の味。チョコレートの味もしっかりしてるし上に乗ってるホイップクリームも下のチョコケーキといい感じにマッチして美味いです。んーでもティラミスの方が俺は好きと。

そしてもう一つ。patisserie Honaのケーキを。

P1120506.jpg

えっと・・・名前忘れましたwなんだっけなぁ・・・。えーっと・・・忘れたからいいや。まぁ、とりあえずどんな感じかを言うとですね。周りにチョコレートがかかってて、中はチョコケーキ。一応中間部分にクリームの層がある感じですね。んーとガトーショコラよりは柔らかい。そしてこっちの方が甘いかな。まぁ、そんな感じですね。そしてそれと一緒に飲んでた謎の飲み物。

P1120507.jpg

抹茶ミルク?だったかな。今思うと何で俺こんなくそ甘いもの飲んでんだろうかと思いますね・・・。普通に甘いケーキには苦いコーヒーとかなんですけども今回は甘ったるい抹茶ミルクですよ・・・。まじカロリーやべぇよ。乙女の大敵だよ・・・俺男だけどもhaha lol まぁ、そんな感じかな。抹茶ミルクとか言う名のものは甘いです。苦くは無かったです。

まぁ、今日はそんな感じですかね。もう毎日眠いですよ・・・。眠いです眠いです。どうしようもないですがね!!!!まぁ、授業中に睡眠するのよろしくないので早めに寝る習慣をつけたいものです(遠い目 まぁ、そんな感じかな。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

