げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


デュデュワーデュワデュワーぱじゃまでおっじゃっま!!!

うぃーどうもー。いやー聞いてくださいよ。今日バイト先でズボン破れちゃったんですよね・・・。まじ勘弁小鳥って感じですわ。高校生の頃の制服を使ってるんですけどね。めっちゃ太くてはきやすいわけです・・・。そして更に言えば昔からのクセで下げてはいてるわけですよ。まぁ、そっちの方が作業しやすいってのもあるんですけどね。そしてバイトのオッサンらにはボンタンだードgカンだー言われるんですけどねwまぁ、上も刺繍入ったヤツ着てるからどっかの回しもんとかも言われてるわけですけどもwまぁ、その大切に使っていたズボンがね・・・。俺がひもかけをしている時に一回「ビリッ」とか言う音が聞こえてきたわけですよ・・・。俺はなぜかその時に「ヤバイwwwwwパンツがwwwww破れたでござるwwwww」とかなぜか思ったんですけども破れたのはズボン。なぜこの時に気づかなかったのか・・・。そしてその後に休憩しに行って帰ってきて最後の作業をちゃっちゃと済ませて帰ろうとするじゃないですか?そこで座ったらまた思いっきり「ビリッwwww」とか聞こえてきましてねw俺の顔がΣ(∵)みたいな状態になったわけですよwそして後ろを確認。盛大にズボンが破れて太ももとパンツが晒し上げ状態ですわ・・・。まじ「やっべぇwwwやっちまったwww俺のお気に入りがぁwwww」となぜかテンション上がりまくってる俺。なんでテンション上がってるんのか良く分かんなかったですけども悲しみが生まれた瞬間でしたね・・・。俺の制服・・・。まぁ、明日お婆ちゃんに縫ってもらう事にしましょう。

さーて。良く分からん話してしまいましたね。とりあえず本題へ入っていきましょう。

今回はこれをレビュー?みたいな事してみようと思います。

P1120502.jpg

オーディオテクニカ アートモニターヘッドホン ATH-A500X

前に購入したよ!みたいな話をしてたのは覚えているかと思います。今回はコレを実際に着けて聞いてみたんでちょっと感想を少し。

まず、装着した感じはいい感じにフィットして中々良好。個人的に締め付けもそんなに強く感じられなかったので俺は好きですね。

そして音。聞いた感じは高音~中音の出方がでかいかな。低音は少し微妙。何というかイヤホンの時はDJとか聞いててめっちゃヘッドバンキングするレベルだったんですけどこのヘッドホンだとちょっと低音が物足りないかなって感じです。ちなみにイヤホンは同じオーディオテクニカ製の物でカナル型イヤホンです。まぁ、低音は物足りなくても高音の伸びは十分です。ボカロとかクラシック系とかの音楽を聴くのは最高だと思いますね。まぁ、音が響きすぎて電車の中でヘッドホン外したら大音量で出てきて近くに座ってたお姉さんがハッ!って感じでこっちを見てきましたね・・・。ちなみにボカロのレンの歌を聴いてたときでサビ部分だったんで滅茶苦茶盛り上がってる所だったんでね・・・。まぁ、あ仕方ないよね!そんでついでに言えば音量を少し上げないと聞こえづらいです。直接突っ込むタイプでは無いですし普段でかい音量で聞いてる人は音漏れとかも注意かも?注意しないと俺みたいになります。まぁ、そんな感じでしょうか。以上デース

まぁ、個人的な意見なので役に立つかな・・・って所ですね。値段は9800円が元値でAmazonで安く仕入れたので7654円でした。まぁ、これくらいの値段ならこんなもんかなーって感じです。そしてオーディオ関連はさすがにプロとかでは無いので何とも言えないところです。いつも使ってるヘッドセットではバーチャル7.1chでjazzのエフェクトにして聞いてる程度の趣味の範囲程度なのでね。まぁ、そこら辺は割り切ってください。まぁ、そんな感じかな。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

