げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


久しぶりにお絵かきの森とやらをやってみたニダ

うぃーどうもー。また一週間が始まりましたね・・・。そして謎の授業の月曜日。正直暇です。まぁ、明日は微妙な授業なんでね・・・。勘弁小鳥ですわ・・・。まぁ、PC使う授業で2時限連続なんで楽っちゃ楽ですけどもね・・・。そして明後日がリクルートセミナー?なるものです。まぁ、スーツをちゃんとした着こなしをしなさいバカ野朗共ってヤツですね。まぁ、ある程度は身だしなみ整えてるんで大丈夫でしょう。そんな感じです。

まぁ、本題へ行きましょう。今日は帰ってきてから珍しくお絵かきの森してました。メンツは俺・げっく・こまっちゃん・れいむ・すずあさん・しるべりーの6人。中々いい絵が描かれてますよ・・・。

odanobunaga.png

コレは織田信長に注目。コレ俺が描いてこまっちゃんに当てられましたけど・・・良く分かったなコレって感じですわwイマイチよー分からん・・・。まぁ、こまっちゃんはお絵かきの森もプロだった・・・。1位ばっか持って行きましたからねw発想力がヤバすぎた。

いしかわごえもん

コレは色々と突っ込みどころが多い・・・。ポケベルって俺らの時代だとギリギリ分からん・・・。そして石川五右衛門はコレで分かるのかと・・・。まぁ、この時点で当てられてるのがすごいが・・・。そして右下のジェットコースター。ジェットコースターですらない。コレは問題外。

うめぼし

そしてコレは梅干・・・。ムンクの叫びかと思って結局最後までわからなかったけど梅干という事に気づかされ謎すぎワロタ状態wしるべりーの絵心が良く分からない感じです。

コーヒー

まぁ、コレは宝の地図とか言うヤツが完全にコーヒー?コーンスープ?がリアルすぎて意味不明な状態。まじこのお絵かきの森ヤンキーばっかや・・・。

れんこんびーむ

そんでこれ・・・。右下はなんだこれ。俺?謎ですけどもw目からビームでてますしねwまじ昔のアニメに何か無かったっけか・・・。目からビームだすやつ。まぁ、あんまり良く分からんですけどもwまぁ、そんな感じなのです。

百人一首

そしてラスト。百人一首じゃねぇだろコレ・・・。コレは最初に俺が部屋に入ったときになぜか描かれていたw意味不明すぎてマジ謎過ぎワロタ状態。まぁ、これくらいなら許せるもんですwそんな感じでお絵かきの森は終了。

まぁ、今日は簡潔に。SSが多いとあんまり書くことも減ってしまいますね・・・。これくらいの方が見やすいのかも知れないけど俺にとっては文章書いてるほうが楽ですからね・・・。まぁ、文章で頑張って持ちこたえてるんですけども・・・。それくらいしか無いんですよね・・・。ちょっと眠くて何を書いてるか分からなくなったのでこの辺で。今日はこれでお終い!それではbye

asougiさん>チャーシューは中国だっけ?イマイチ分かんないかなw日本料理というか日本のラーメンには必ずあるからそのせいかもね。

ゴマさん>あれ?引越しされたんですか?俺新居の位置知らないですよw遠くなければ行きます!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

