げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


疲れ取れねぇニダ

うぃーどうもー。昨日終わってから色々とボーッとしたりなんやかんやしてて結局寝たの1時か2時くらいだったかな?それくらいですかね。そんで朝起きて10時くらい?だったかな。あんまり覚えてないんですけどね。まぁ、疲れが微妙に取れてないwなんだろうねぇー・・・。んー分からんね。まぁ、体力落ちてるのもあるかも。仕方ないね。そして今日は自動二輪取るために車校行ってきましたわ。一応大型までMTで取るつもりです。そしてアレに苦戦するわけですよね・・・半クラッチ。車でも苦戦しましたけど、同じ事をバイクでもやらなきゃいけないかと思うと辛いものがありますわwまぁ、でもMTじゃないと運転してる気がしないんで頑張りますけども。そんで帰ってきて疲れたんでちょっくら寝てたんですけどね。意味不明な昼寝になっちまいまして・・・。まず寝たんですよ。そして少しして夢を見てたみたいなんですけど何か怖い?っつうか驚いた夢か何かを見たみたいなんですよ。正直覚えてないんですけども。そんでその夢のせいでガバッと起きまして。親に呼ばれたのかと思って親に「呼んだ?」と聞いたんですけど親は「呼んでない」との事。そしてまたバタッと倒れて寝る俺・・・。その後も何回か起きたような記憶はありますけどうなされてるような事も言われてなかったので一体何だったんだろうなって感じです。んー怖い怖い。

今日は相変わらずの食べ物系でいきましょう。もう俺のブログのジャンルにグルメとか付けたほうがいいんじゃないか?とか思ってるこの頃です。

まずはこれ。

何かCMですき家のCMを良く見るんですけども秋限定で「きのこペペロンチーノ牛丼」なる物があるらしいじゃないですか。コレは無いだろーwwとか思ってたんですけど限定品に弱い日本人。そしていい例がここに居る訳ですよ・・・。「まぁ、限定だし食ってみるか。ペペロンチーノ自体は嫌いじゃないしいけるっしょーw」みたいなノリでいざすき家へ。

P1120497.jpg

牛丼が不味くてもいいように並と豚汁のセットですね。豚汁無いとぶっちゃけ俺は牛丼食えないです。むしろご飯と味噌汁って基本セットじゃないですか?コレだけは譲れないんです・・・。まぁ、左側がキノコペペロンチーノ牛丼ですね。ぶっちゃけ味は「うーん・・・不味くはない。次も食いたいかと言われれば・・・うーん・・・えすけーつぅー」って感じですね。まぁ、結果的には微妙な味。正直言えば不味くないですマジで。でも次はいらん。やっぱり3種のチーズ牛丼安定かなって所ですね。まぁ、すき家の新商品開発をする意欲だけは素晴らしいと思います。

そんで次。

これ食った後にデザート食べたいな・・・。とか何を思ったか知らないですけど、まぁ口直し程度にコレ買って食ってました。

P1120498.jpg

スガキヤのデザート。「ベリークリーム」とか言うヤツです。ソフトクリームにイチゴのソースかけて、よー分からん根性棒みたいなヤツ。まぁ、クッキー棒ですけどもwソレをぶっ差しただけの簡単なデザート。しかしコレが結構美味いのですよ・・・。さすがスガキヤ。安定ですわ。今ならレシートがデザート30円引きの券みたいになってるので少しお得ですよっと。

そしてもひとつ。

つい3時間くらい前ですけど、osu!をやろうとしてosu!を起動。珍しくテレビを点けていたんですけど後ろから「この後すぐ、妖怪人間ベム」みたいなのが聞こえたので「これはosu!やってる場合じゃねぇわ・・・」ってなって妖怪人間ベムを鑑賞。そんでツイッター見るために携帯を開いた瞬間親父から電話がかかってきたんですよ。まぁ、用件は大した事ねーだろうと思ったんですけどラーメン屋に行くぞとの事。しかし俺は妖怪人間ベムが見たい・・・。なので10時まで待ってもらうことにしてラーメン屋に行く事になりましたwマジ、妖怪人間ベム>>>>>>>超えられない壁>ラーメン>>親父くらいの感じ。

P1120499.jpg

そして親父がいつも行くラーメン屋。「うま屋」へ。まぁ、このブログで何回も載せてるんで見飽きたよバーーーーーカ!!!とか思うかも知れないですけど我慢してください。コレくらいしか書くこと無いんだよバーーーーーーカ!!!ってなるだけです。はい。まぁ、俺はあんまり腹も減ってなかったんで親父が両方大盛りを注文してそれをもらう感じでもらっときました。ぶっちゃけ2人前くらいになるんならそっちの方がお得なんじゃ無かろうかと言う結論に行きそうですけども・・・。まぁ、普通は出来ないですね。うん。とりあえず安定の味だったので俺も親父も満足。そんな感じでした。以上デース

まぁ、今日はこんな感じですね。あ、一日中外食だったわけじゃないですよ。すき家とスガキヤは違う日です。さすがにそこまでリッチな生活は送れないのでね・・・。ええ。まぁ、今でも十分だとは思いますけどもwそんな感じですね・・・。そして昼寝したのに眠いのです。まぁ、さっさと寝よう・・・。明日はケーキ買いに行かないといけないのでね。まぁ、そんな感じです。今日はこれでお終い!それではbye

むらさめのしぐれさん>SS撮り忘れるのはマジで仕様・・・。コレ毎回やっちまうんだよね一回戦とかの時だと。あ、これテストにでっからなぁーちゃんと復習しとくんだぞー。またSS撮り忘れっぞー。

ゆらいさん>いつもりがとう・・・。本当に元気もらえますわw体調は大分戻ってきてるよ!後は精神的な方のものだけだねー。もっと気軽にゲームとか出来たらいいんだけど性格上ね・・・人の事を思ったりする事が多いんだよねwコレばかりはどうしようもないwでもやっぱりosu!は自分が楽しいから続けてるのはあると思う。だから俺はまだ止めれないかなwいつもありがとうございます。ゆらいさんも元気でよかったです・・・。ちょっと心配でしたw
スポンサーサイト

Comment

ぺこぺこ 

「自動二輪取るために車校行ってきました」って
意味わからんw 二輪車の免許証を取るため自動車学校へ勉強に行ったっていうこと?
そして朝からいままでずっとご飯食べてないんだけど、久しぶりに賭博さんのブログでも見ようかなと思って入ってみたら…これは拷問レベル…俺も牛丼とラーメンほしE Yo
あのさ、豚汁って何?おいしいの?
  • posted by asougi 
  • URL 
  • 2011.11/13 01:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

