げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


BOC終わったね。

うぃーどうもー。BOC参加者お疲れ様でした。なんつうか「お祭り」って認識ではなく「大会」って認識の人がやっぱり多かったですね。そしてツイッターとかも見てましたけども怒るのは分かりますけども・・・。まぁ、大会って認識でやればOJTとかOJSTとかみたいにしないといけないとは思います。まぁ、次があればそうする予定らしいのでね。そこら辺は勘弁して欲しいところです。後は譜面に関して。今まで思ってる事を言ってしまえば自分達にとって何がいい譜面で何が駄目な譜面なのか。バランスとかもあったけどさ、一々譜面に文句言われてちゃかなわないよね。まぁ、そこら辺は割り切ってるし分かりきってる事だから仕方ないとは思うけども。まぁ、終わったことだしいいか。んー後は「俺ルール」は色々とやり過ぎだったね。俺も少し萎えたかな・・・。というか千本満足ってどんな譜面だよ!別にそこまで悪くなかったのがさらにムカツクよ・・・。まぁ、2位決定戦といい1回戦予選といい謎なお祭りだったけど多少は面白かった。そんなけ。俺の感想。この面白かったにまでイチャモンつけてくる人はいないと思うけどね。個人の感想だし。まぁ、そんなところです。

とりあえず1回戦。SSは撮り忘れましたスイマセンシタッ!!!まぁ、とりあえず結果だけ報告すると1位がfmisさんで13点。2位が俺で11点。3曲目のLa Di Da DTがもったいなかったねぇ・・・。俺DTでFCしてて結構得意な曲だったんですけど最初の方でテンパってミスりまくってね・・・。それで最後の方にfumisさんがミスって俺が追い上げたんですけどギリギリ足りなかったようで・・・。ちょっとアレは悔しかったなって感じです。まぁ、俺の実力じゃギリギリっしたよ!!!まぁ、スペクトの人数こんな感じでした・・・。

screenshot018.jpg

ちょくちょく知りあいが居たりしてちょっと嬉しいよね・・・。そしてなぜかFluteさんまで俺を見に来てた・・・。なぜだwまぁ、いいんですけども。そして言いたいことが一つ。マルチって左側にパネルとか出てくるじゃないですか。それがスペクトで全く見えないwそして言えば逆に緊張しないw誰が見てるかわかんないですからね・・・。逆に吹っ切れてやるのですよ。まぁ、マルチ自体が緊張するんで何とも言えない所ですね・・・。

そして謎の2位決定戦

screenshot019.jpg

もうメンツが厳つすぎてヤバイ。そしてこの部屋にさらにロリコン師匠ことRafeLさんが俺ルールで参戦。結局れふぇるさんも何がしたかったのか良く分からない状態で千本満足の前に散っていきました・・・。まじ「もう5時か。小腹空いたな~」にイラつく日が来ましたねwまぁ、ランクされたらビックリなんで今のうちに譜面削除しておこう。そうしておこう。

まぁ、そんな感じで久しぶりの大会もといお祭りは終わりましたね。本当に色々と反省点もあるけど何より色々な人に萎えた。ここまでボロクソになるとはね。そしてまーしーさんの配信のリスナー勘弁でしょあれwどんなけ煽ってくるんwwまぁ、いいんだけども。まぁ、そんな感じかな。今日はこれでお終い!それではbye

3days_dreamさん>全然生意気でもなんでもないですよwむしろ有難いです。何というか色々とありすぎましてねwosu!も怖い世界ですよー
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

何故か俺も1回戦のSS取り忘れたんですよねーww
呪いですかね?www
  • posted by しぐれ 
  • URL 
  • 2011.11/12 01:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

