げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


何か俺の立場ってどうすればいいんかねw

うぃーどうもー。barusaさんの大会の件で色々とあるね本当に・・・。あくまでお祭り騒ぎだと言う前提だと言ってるのにね・・・。確かに「大会」という名前ではあるけどbarusaさんが言ってるようにあくまでお祭りってわけですよ。ぶっちゃけ言えば息抜きみたいなもの。確かに譜面とかにおいてはOJTとかOJSTとかみたいに厳選して選んではいないです。さらに言えばある程度出来る譜面を俺は選んでるわけですよ・・・。例えそれが個人的に嫌いな譜面でもね。それであそこまで言われるのかと思ってちょっと悲しくもなり申し訳なくもなったよね。はぁ・・・。osu!ってこんなゲームだっけか。昔はもっと普通に楽しめたゲームだったはずなんだがね・・・。何時からこんなに人間関係気にしながらやらなきゃいけなくなったんだよ。そしてあくまで嫌われない程度に立ち回る自分にも嫌気が差すね。今日はずっとそんな事を考えてましたわ・・・。何が良くて何がいけないのか。俺はどういう風に立ち回れば皆がうまく行くようになるのかとかね。まぁ、そんな事を考えてる時点で終わってるのかも知れないけども・・・・。

まぁ、次があるのならちゃんとやります。俺はもう下手するとやらないかも知れない。そうすれば喜ぶ人も居るだろうしねぇ。こっから表に出る事も無くなるかもね。んーどうすれば良いんだよー・・・。深く考えすぎなのかも知れないけど俺はこれくらい考え込んでしまうわけで・・・。んーわかんね。

とりあえず今回迷惑かけちゃった方達本当に申し訳ないですわ。責任は俺にもあるのでね・・・。本当にごめんなさい。何かもう色々とやる気出ないし、しばらくこの状態かも。ツイッターで関わってる皆さんには迷惑かけるかも知れないけどね。以上かな。しばらく色々とosu!での動き方考えますか。はい。明日から通常更新するよ。

まぁ、チラシ裏です。お好きなように捉えてください。とりあえず明日はbarusaさんの大会の運営に一応回りますけども正直barusaさんがほとんどやってくれちゃうみたいなので俺に仕事は無いかもですね・・・。まぁ、プレイヤーとしても出るので精一杯頑張ろうと思います。もう今日はこれ以上書けないです。駄目ですね俺・・・。はいおつです。

にんばさん>俺もだわ。ぶちぎれとばく。むしろ萎え萎えとばく
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

人によって捉え方も考え方も違うので難しいですよね、僕は賭博さんのこと全然知らないですけど、少なくとも僕は賭博さんにいて欲しいと思ってますよ!そう思ってる人がいることを忘れないでくださいね!(生意気なこと言ってすいません)
  • posted by 3days_dream 
  • URL 
  • 2011.11/11 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

大分遅れましたが退院おめでとうございます 

体調は大丈夫でしょうか?気持ちも元気になれることをお祈りします。

姿は見えませんが賭博さんの楽しそうなプレイ動画が好きです。賭博さんのOJTの動画の解説も楽しんで見れました。そしてそう思っているのは、ゆらいだけじゃないはずです。楽しいは伝染すると思うんです。

人のことを思い悩むのも時には必要かもしれません。けどゲームは誰かのためではなく、自分が楽しめることが大事だと思います。自分が楽しんで何がいけないの?って少し肩の力が抜いけるようになれたらいいですね(生意気&的外れなコト言ってたらすみません;)
  • posted by ゆらい 
  • URL 
  • 2011.11/12 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

