げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


色々と騒ぎあったみたいだけども。

気軽に質問してね!!

うぃーどうもー。まぁ、色々と大会について騒動があったみたいですね。まぁ、ちょっとしたお互いの感じ方のズレとかが合ったので仕方ないことだと思います。他でも色々と騒がれてるみたいですけども。今回は普通に大会を開催する予定なのでご心配なさらずに。まぁ、俺は俺の仕事を遂行するだけなのでね。あまり口は出せない所なのです。今後の参考にして行く予定なので暖かい目で見守っておいてやってくださいな。俺からはこれ以上は何も言わないです。

んー疲れましたね。今日は帰ってきてから2時間くらい寝てしまったよ・・・。今日は就職セミナーみたいな感じだったんですけども意外と楽しいんですよアレ。疲れますけども。就職活動における大切な事とかどんな事やればいいとか役に立つ事いっぱい聞けるので俺は好きなんです。まぁ、ちょっと不安はありますけども面接とか結構楽しそうなんでね。少し楽しみでもあります。決して嫌いじゃないんです。ここ意外な所ですけども。まぁ、頑張っていこうかなって思います。はい。

さって。今日は書くことが無いのでどうしようかなって思ってたんですけどね・・・。毎日更新止めるのもなんなので。意外と早く届くことになったコレを。



この前に名古屋のビックカメラに見に行って値段と付け心地で買おうかなと思ってたヤツをAmazonで毎日見てたんですよ。んで急に値下がって「おっ?コレはいけんじゃねぇの?」とか思ってたらAmazonでさらに値下がり。今の値段はまた上がった状態です。

そして俺の買ったときの値段

7654円  ?( ・´ー・`)?

コレはやったでしょー・・・。モデルチェンジなのかな?とか思いながら見てますけども。まぁ、オーディオテクニカはイヤホンも愛用してるのでね。安定です。そろそろAKGのヘッドホン見たいんですけど売ってるところが中々見つからない・・・。どこにあるのかなぁ・・・。あ、AKGシリーズのヘッドホンこんな感じです。



前もこれ貼ったような気が・・・しないでもない・・・と思いますけど。前はめっちゃ高いヘッドホンの方貼ったっけ・・・。覚えてない・・・。まぁ、いっか。誰かこのAKGのヘッドホンを買って試してみる猛者いませんかね・・・。感想が聞きたい所です。まぁ、そんな感じかな。

んー今日はこんな感じです。早くヘッドホン届いてくれー!急に寒くなってイヤホンが辛いのですw夏はイヤホン。冬はヘッドホンの最強コンビに早くしたいですなぁ・・・。まぁ、そんな感じです。今日は短いですがこれでお終い!それではbye

きると>別にそんな事言われたって・・・嬉しいよバーーーーーーカ!!!!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ブチギレにんば
  • posted by にんば 
  • URL 
  • 2011.11/10 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

