げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



スーツ登校疲れたニダ

コメントとか質問してよぉ!


うぃーどうもー。いやー疲れましたね。スーツだるいニダ・・・まぁ、スーツ着るの自体は嫌いじゃないんで別にいいんですけども・・・。まぁ、明日もスーツなので結構萎えてる感じありますが・・・。というか思うんですけどスーツの時革靴じゃないですか。普段スニーカーで動いてるせいでめっちゃ足痛いんですよ・・・。でもサラリーマンの方々は毎日革靴なわけですよ。よく足痛くなんねーなって思います・・・。世の中のお父さん方お疲れ様でっす!!!!って感じですね。まぁ、何が言いたいかと言うと・・・。疲れました。以上デース。

まぁ、今日は書くことも無いのでご飯系行きましょう。いい加減お前osu!ブログなんだからosu!の事書けよバーーーーーーカ!とか思うかも知れないですけどね・・・。いや、osu!ブログとか言ったっけ・・・。まずタイトルがげーまー賭博最高の(ry だから・・・まぁ、いいのか?まぁ、いいのか。

まず一つ目。この前退院して3日目。まぁ、日曜日で最後のお休みの時に飯食いに行くのも面倒だったので自分でこんなのを作ってみました。

P1120495.jpg

んーと・・・「塩にんにくチャーハン」って言えばいいですかねw作り方は普通にチャーハンを作るときと一緒。材料だけちょっと変なもの使ってます。まぁ、塩にんにくですけども・・・。でも普通に美味かったですよ?あ、でも4人前くらいあったんで半分くらい食わずに残しましたwその後に夕飯として食おうと思ってたのが無くなってましたけどね・・・親父によってwまぁ、その日マツタケご飯だったから良かったのです( ・´ー・`)

そんでもひとつ。

東海地方なら皆が知っているであろうラーメンチェーン。「スガキヤ」そこでこのデザートは毎回欠かせないでしょう。

P1120496.jpg

「クリームぜんざい」これは欠かせないでしょう。オフ会の時も食ってたんですけどコレは欠かせない。マジではい。なんというか名古屋の人は小豆が好きなんでしょうかね?御座候とかいう、えーっと中に餡子が入ったお菓子とか小倉トーストとかね。そういう系が名物なのですけども・・・。まぁ、とりあえず小豆が好きだという事にしておきましょう。まぁ、俺もその小豆が好きな人なので例外じゃないです。むしろこのスガキヤのクリームぜんざいが好きなのです。はい。ぜってぇこれ美味くねーだろwwwwwとか思う人はいないと思うんで多分大丈夫だと思いますけど割りとガチで美味いのでぜひ一度ご賞味を。

まぁ、今日はこんな感じでー。そうとう眠いです。今日は髪の毛切ってスガキヤでクリームぜんざい食ったあとに帰ってきてバイトまで1時間仮眠してましたからね・・・。相当疲れてます。髪の毛切ってるときも寝てて美容師さんに「疲れてますね(ニッコリ」ってされたくらいですからね・・・。また栄養ドリンク生活始まりそうですわハッハッハッ。と言う事で早めに寝るのです。今日はこれでお終い!それではbye

Comment

NoTitle 

賭博さんのこういう更新好きwww 料理うまそおおお!
  • posted by きると 
  • URL 
  • 2011.11/09 01:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

