げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


BOCの詳細結構出てきたみたいなので。

コメントとか質問してよぉ!


うぃーどうもー。いやー10日ぶりにバイト行ってきましたけども疲れましたね。でも筋肉痛にはなってないので(ギリギリですけどね)まぁ、大丈夫でしょう。とりあえず明日スーツで学校行かないといけないらしいので面倒なのです・・・。まぁ、仕方ないかーって所ですね。あと、BOCの件なのですが当日発表って話だったんですけど運営の方で話し合って前日には曲を発表してしまおうって事になったのでそれの発表。そして参加者も未公表で行こうかと思ってたんですけどbarusaさんが公表してしまおうと言う事でこちらも公表させて頂くことになったのではい。まぁ、barusaさんのブログを見た方はいいんですが見てない方のためにもう一度貼ります。文章コピペです。ぶっちゃけパクリですごめんなさいor2

参加者一覧
配信で発表したのから、少しだけ変更がありました。ご了承を

1桁
Flute R 8
 
2桁
SiLviA R 20 
Gottwald R 34 
Masarichan R 42
tobaku R 65  
Gatineet R 69

3桁
fumis R 110 
KBT R 113 
Plucogi R 167 
hamuri R 173 
silvie10 R 184
Masana R 190 
quo R 261 
MeRcYyy R 340 
mootyan R 444 
Chocopikel R 507 
saku R 519
Scarlet Sisters R 527
BeatHopper R 546 
setsucofuxyari R 584 
Lalarun R 608 
Aquar1us R 629 
TakaPast R 654 
nimba R 710 
iris R 749 
mugio3 R 876 
alacat R 886 
SoraMy R 963 

4桁
ZeffiR R 1404
taka0802 R 1520 
YaaMu R 1830 
kamibukuro R 2400
outarow-green R 2581
MerryCrry R 2732 
-Lem0n- R 2757 

また、曲の決め方に関しましては予選は、
ブロック分け抽選をした後にブロックに対して一つ一つテーマをつけ、
テーマに指定された(例、エロゲソンオンリーなど)
中の運営から指定した曲が予選曲になります。
テーマだけ発表すると、
アニソン&エロゲ
ボカロ
東方
音ゲー
Nightcore
上の5テーマを抽選でブロックに振り分け予選になりますのでよろしくお願いします。

-------------------------------------------

また、一部ルールの改変ですが、予選で使用されるmapに関しましては
3曲しかないのですが、全体で20数曲ありますので、
参加者の皆様には前日に発表させていただきます。
参加者の方で私のskypeにコンタクトIDを送っていない方は
barusa4まで送ってください。
skypの方で前日に告知させていただきます。
それまでにこなかった場合は当日になってしまいますのでご了承を。

まぁ、こんな感じらしいです。俺がやる事はほとんど無くなってしまったわけですが・・・。そして、ちょっと補足しておくと参加者募集は締め切りました。あとマップを前日に発表すると言う事を聞いてないと言う方。まぁ、ほとんどいないんですけど自分でコンタクトをとった中で2人がまだ返事返ってきてないわけでして・・・。その方は早く確認したと言う返事を俺にくれると嬉しいです。

一応俺からも連絡させていただきました。後は2日後に譜面発表。次の日に大会と言う形になりますかね。んー成功するといいんですけどね・・・。まぁ、この大会は本気でやるわけでは無いのでお祭り感覚がちょっと混じってるわけです。そこら辺はご理解を頂きたい。正直譜面とかとんでもない物が出てくるかも?知れないですけどギャラリーを楽しませる一環もあるのでね。プレイヤーの方たちには申し訳ない所ですが頑張って頂きたいです。まぁ、俺もプレイヤーなんですけどね・・・ハッハッハッ。まぁ、そんな感じで以上です。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

