げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


osu!リハビリ結構いい感じ

コメントとか質問してよぉ!


うぃーどうもー。あー今ちょっと手首痛いです。面白い譜面が3つランクしてしまったのでmodつけてやってたら2時間くらいリトキチ入ってました。もうアホとしか言いようが無いです・・・。リトキチはあれほど無駄だt(ry いやまぁちょっとね・・・。osu!の気分が乗らなかったし調子も微妙に悪かったのでやっちゃった感じですよー。まぁ、しゃーないっすかね。

とりあえず今日は朝から色々とお出かけしてたのでその事でも。あと連絡を一つ。

まず、朝8時に起床。昨日、親父が明日休みだから普段いかない喫茶店へ行こうと言う話だったので行ってきました。あ、親父が嫌いなわけじゃなく、その喫茶店は普段用事が無いのに行きたくないと良く分からん駄々をこねるので行かないだけですはい。まぁ、そんな感じですね。

P1120492.jpg

んでこれがモーニングってヤツです。愛知県だけの風習なんで知らない人も多いと思いますけど、コーヒーのみの料金でパンとかゆで卵とかが食べられるサービス?って言えばいいのかな?そんな感じですね。別にそこまで高いわけじゃなく380円でこのセットついてくるってくらいです。まぁ、愛知ではそれが普通なので何とも言えないですよね。むしろ愛知で普通の喫茶店やって朝にモーニングついて来なかったら客がちょっとキレるんじゃねぇかな・・・。いや、真面目な話です。俺が横浜に遊びに行ったときにモーニングついてねぇじゃん!(怒 って感じだったんでね・・・。まぁ、そんなもんでしょう。

んで、その後にガソリンを入れるために家に帰りガソスタ行って帰ってきてしばらく休憩。そしてosu!やってたんですけど、昨日は全く指動かなかったんですけど今日になって戻ってましたね・・・。普通に単発の早さもNo,39が片指で出来るようになってましたし、アンハッピーリフレインとか冥とかもnew recored叩き出したんでもう満足なのです。そんで色々とやった後に退院したらしゃぶしゃぶ行こうと約束していたのでしゃぶしゃぶの食べ放題へ!

P1120493.jpg

春日井方面(まぁ、俺の住んでるところの近く?)にあるしゃぶしゃぶ食べ放題の店ですね。何か寿司が入ったそうなのでちょっと行ってみたのです。ついでに退院祝いも兼ねてね。一応写ってるのがご飯とから揚げ。ゴマダレ。そして奥にメインのしゃぶしゃぶの鍋です。食べ放題だから不味いみたいなイメージありますけど、ここはそんなでも無いので行ってみるといいかもしれないですね。とは言ってもリアトモ誘ってくらいしか無いでしょうが・・・。

P1120494.jpg

あとアイスもあるよーて事でご紹介。左側がラムネのシャーベットとチョコレートアイス。右側が抹茶のアイスクリーム。他にも種類ありますけど俺はこれしか食わないのでこれだけ。主に抹茶おんりー。まぁ、そんな感じです。

そして連絡事項。最終決定なんで言っちゃうんですけど俺はosu! world cup出ない事になりました。はい。まぁ、昨日の時点で確定に近かったんですけどね・・・。最終的なメンツはSiLviA Flute Iris Apricot Sinch val0108(敬称略)の6人だと思います。まぁ、俺より全然上手い人。いや、ゴリラ達なので問題ないでしょう。日本勢には頑張って欲しいです・・・。出れなかったのはちょっと悔しいけどねw本当に。来年にowcがあってもし出れるチャンスがあるならそれまで腕を磨いておこうと思いますよ。まずはOJTが問題なんですけどね・・・。ま、色々と上手くなりたいものです。目標が無くなったわけじゃないですしね。はい。以上!

まぁ、そんな感じです。ちょっとmodsつけて遊びまくってたのは何か吹っ切りたい物があったからなんですかねw今はもう落ち着きましたけども。ま、いっかー程度です。とりあえず次のOJTは相方と俺の都合が微妙なので何とも・・・。んー出たいですけどね!まぁ、はい。そんなところなんです。何かブログ書いてるとどんどんgdgdになっていくのでここら辺で。それではbye

3days_dreamさん>いつでも声くらいかけてきてもらって構わないですよw全然おっけーっすから!19って・・・一応来年?成人式です俺。

きると>ありがとうよ!!!!つうか久しぶり!

RefeLさん>ありがとう!つうか配信って何wれふぇるさんの歌枠なら俺は待ってるよ!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

じゃあ賭博さんの方が1年年上なのかな?僕は今年度で19なんで・・・
  • posted by 3days_dream 
  • URL 
  • 2011.11/06 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

