げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


帰りました。ただいまです。

コメントとか質問してよぉ!


うぃーどうも。9日ぶりですね。まぁ、ブログの方は下書きしておいたヤツを投稿させていたので実際はそんなに久しぶりじゃ無いのかも知れませんね。まぁ、中の人が居るか居ないか程度の違いです。まぁ、そんなこんなで無事手術も終わって退院したニダ!はい。そんな感じです。皆さんただいまです。ツイッターでもosu!でも退院やったね!みたいな事言ってもらえて正直涙が出そうなくらい嬉しいですw本当にありがたいものですね・・・。自分の存在が認識してもらえるというか認めてもらえるというか。まぁ、絡んでくれるだけで嬉しいのですがね。ちょっと何が言いたいか分からなくなってきた・・・。閑話休題。

まぁ、とりあえず入院生活だったんですけどね・・・。マジでだるかった。ただそれだけ。まずやる事がないんですよ・・・。本当に。毎日朝起きて、ご飯を食べて回診を受けて本を読んだり筋トレしたりなんだかんだしてお昼ご飯食べてまた本読んだりして、夕飯食って寝る。こんな感じの生活ですw基本的にその間には携帯をいじるという物が加わってますね。ずーっとツイッター張り付いてました。朝から晩まで。いや、暇だったんですよね本当に。だからそれくらいしかやる事無かった。そしてお腹も減らないです。差し入れとかでたくさん持ってきてもらったりしたんですけど、正直食えないので親父に食わせるか家に持って帰ってもらってました。食うと胃がモタれるんですよ・・・。なのでそんな感じの対応でした。申し訳ないもんです。お陰さまで病院食(量少なめ)を食ってたお陰で今までの飯の量の2/3くらいで胃がモタれるようになりましたしね・・・ハハ。そして治療ですけど一日に3回程度ガーゼを変えるだけの簡単なものなんで楽でしたね。うん。つっても傷口に思いっきり突っ込むので痛み止め飲みながらでしたがwまぁ、そんな感じの入院でしたね。ぶっちゃけ入院生活は暇だったよーって事です。

そんで帰ってきてからはずーっとosu!してました。まぁ、9日ぶりで単発は異常になまってましたけど連打はすごい安定するようになってましたね。ある意味ビックリです。しかし単発を叩けない俺は俺じゃないのでリハビリですね。あと少しだけAIMが感覚がおかしいのでソレも修正していかないとです。

んで一つご報告。owc(osu! world cup)が開催されるみたいで、俺がもしかしたら出る?かも知れないです。実力的にもメンタル的にもオワコンですけどせっかくだし出てみたいというのもあります。今ちょっと色々とあるので調整していますが・・・。最悪俺は出ない方向で行こうとは思っています。俺より相応しい人がいますしね。まぁ、ツイッターでおめでとう!と言ってくれた方には申し訳ない感じになってしまうかもって所です。はい。以上です。

何か久しぶりすぎて頭回ってないのもありますけど、今ちょっと色々とあってまとまって無いまま書いたので読みづらいと思います。申し訳ないです。まぁ、まとめちゃうと退院してosu!したんだけどあんまり腕落ちてなかった。もしかしたらowcでるかもね!って事ですね。単純すぎる感じですけど色々と大変なのです。困ったもんですねー(遠い目 まぁ、また逐一報告していこうと思います。今日はこれでお終い!それではbye

3days_dreamさん>コメント遅れちゃって申し訳ないです!病院はマジで退屈でしたよ・・・。暇で暇で・・・。でも意外と飯が美味かったりする事もあったんで大丈夫でしたよ!あ、手術無事終わりました。ありがとうございます。単なるガキですよまだw19なのでね!

Tenkomusicさん>コメント遅れて申し訳ない!お粥マジでまずかったからね・・・。次の日のご飯が最高に美味かった。無事でした!ありがとう!

りんごの神様さん>コメント遅れちゃいましたすいません!こちらこそ世話になってますw本当にいい事でした・・・。仲間の祝い事は自分でも嬉しいものですよ・・・。遅れましたがハッピーハロウィン!トリックオアトリート!

しえるありすさん>コメント返信遅れちゃって申し訳ないです!ヘッドホンはマジで最強だと思うのですよ!イヤホンだとガンガン風があたりますからねw替え玉はリアルにお腹膨れますよ・・・。俺も胃が小さくなったんで膨れるかどうか・・・。とりあえずげっくは本当におめでとうです・・・。遅れましたがトリックオアトリート!

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

退院おめっと!配信楽しみにしてるからのー!
  • posted by RafEL 
  • URL 
  • 2011.11/05 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

退院おめでとうございまする!!
  • posted by きると 
  • URL 
  • 2011.11/05 01:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Osu内で声おかけしようかな、と思ったんですけど結局声かけれずに申し訳なかったです・・・。退院おめでとうございます!ついでに私も19ですww
  • posted by 3days_dream 
  • URL 
  • 2011.11/05 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

