げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


無事終わりましたー

うぃーどうもー。あまりにも暇なので書こうと思います。

先日にお伝えしたように手術してきましたー。最初は腰椎麻酔が効かずに全身麻酔になるとか言われたんですけど、普通に腰椎麻酔が効いたんで全身麻酔は回避しました。全身麻酔ってタバコとか吸ってる、もしくは吸っていた人は下手したら痰が気管に入って「誤呑性肺炎」(合ってるかな?)になる可能性があるらしいです。ぶっちゃけコレが一番怖かったけど腰椎麻酔になったので、その心配も無くね。

まぁ、ぶっちゃけた話で言えば普通に手術は成功。だからこうやって書いてる訳なんですがねwとりあえず良かったと思います。結構心配してくれた方も居たみたいで素直に嬉しい限りです。感謝致します。

さて、手術が終わってからのお話を少し。とは言っても愚痴みたいなものですw
まず手術を終えたら1日絶食だったんですね?とは言っても飲み物(スポドリとお茶)は飲めたので良かったです。まぁ正直その日は何事も無く、少しお腹減ったなー程度でしたね。後は病室の空調が暑すぎて寝れなかったくらいでしょうか・・・。まぁ、そんな感じでした。

さて、問題の次の日です。起床したのは5時。この時にお腹の減り具合はMAX 正直めっちゃイライラしてましたwんで、ご飯が7時からだったのですが・・・それまでの時間が長い!「あー・・・腹減ったよ・・・マジやべぇ。」とか思いながらも壁パンするのを必死にこらえてベッドで苦しみながらベッドに向けてパンチ打ってましたw

そしてご飯の時間・・・。お粥と味噌汁とお浸しみたいな超健康食だったんですがね。お粥が異常に不味い・・・。入院した当日に夕飯は病院の食事を食べてたんですけど普通に美味かったんですよ。本当に意外でしたけどね。しかしね、お粥。コレは無い・・・。本気で残してやろうかと思ったくらいですよ・・・。しかしコレを食わないと昼飯まで持たない・・・。なので、一緒に出た味噌汁の中に突っ込んで、お粥特有のドロドロ感を無くして一気に食いました。コレはまだいけるなとか思います。オススメです。

そしてこっから昼飯までの時間も地味に辛かった・・・。前日に何も食べなかったから胃が空っぽな訳じゃ無いですか?そこに朝から無理して突っ込んだせいで胃がもたれまして・・・。お粥で胃がもたれる賭博最高(19) お前は本当にその年か・・・みたいなね。その胃もたれに苦しみながら昼飯へ。

そしてまたヤツが来るんです。そう、「お粥」です。朝は味噌汁があったんで良かったんですけど昼飯には無いんですよ・・・。まぁ、無理矢理食ってやりました・・・。「魚うめぇ!マジ、レモンの風味で飯食えるわ!」とか謎の自己暗示しながらですwそうでもしないと食えなかったwまぁ後はお茶で流し込んで終わり。一緒に胃もたれも流し込んでしまいましたがね・・・。別に上手いとか思ってないっすよ!

そして、お粥と言う敵との戦いも終わり本を読んでたりする時間。しかし眠かったので寝てたら看護師さんが熱と血圧を測りに来たんですよ。だが寝起きの悪い俺。体温計を腋に挟んで再び寝る横着っぷり。看護師さん苦笑いしてましたw

そんでまた寝てたんですけど、従姉が見舞いに来てくれたんですよ。アメリカンドッグとシュークリームを差し入れに・・・。だが、お粥を食べている上に胃がもたれている残念な子なので、アメリカンドッグは後に来た親父にあげときました。シュークリームは渡さない・・・!甘党男子から甘い物を奪うと鉄拳が飛びます(ニッコリ

んで再びテレビ見たり、本を読んだりしながら過ごして夕飯の時間に。そしてまたもやヤツが現れる・・・。そう、「お粥」です・・・。見た瞬間にもう捨ててやろうかと思ったんですけど、さすがに勿体無いので食いましたよ。しかし、あまりにも不味いので、少し残しました。お粥 VS 賭博は二勝一敗に終わりました・・・。

そして今はテレビ見ながらゆっくりしてます。まぁ就寝時間なんですが、眠く無いのでテレビ見ながら携帯からブログ書いてるんです。あ、隣のおじいさんオリビアを聴きながらを歌いだした・・・。妙な病室だ。
まぁ、そんな感じでぶっちゃけ暇な入院生活です。一応は点滴も終わったので結構自由に動いてます。後は患部が痛いくらいかな・・・。痛み止めを飲みながらなんで耐えてますがね。まぁ、そんな感じです。コメント返しは入院が終わり次第させて頂きます。まぁちょっとした気晴らしに書かせて頂きました。文字が小さいと思いますがご了承下さい。そんな感じです。後はツイッターの方に居ますので。宜しくお願いします。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

とりあえず手術は無事終えたようで安心です、賭博さんの年齢初めて知りました
  • posted by 3days_dream 
  • URL 
  • 2011.10/29 07:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お粥半端無い(・ω・`)

無事で良かった!
  • posted by Tenkomusic 
  • URL 
  • 2011.10/29 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

