げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


明日から1日おきに更新する事になると思います。

コメントとか質問してよぉ!


うぃーどうもー。タイトル通りです。諸事情でそうなります。まぁ、10日~2週間。それが続きます。まぁ、早くて10日なのでそんなに期待しないほうがいいかな。多分ツイッターで知ってる人は知ってるんですけど入院しないといけないのですよ。面倒くさい。まぁ、しゃーないんですけどねwんまぁ、そういう事なのです。一応今日から入院で1日後に手術。そんで10日くらい入院って感じらしいですよ。まぁ、死なないヤツで良かったなーとか思ってます。そして2日おき、もしくは1日おきの更新になると告知していたのもこの理由です。はい。まぁ、そんな感じです。

とりあえず今日はYou Tubeのコメントで一番言われるコメントNo.1を叶えましょう。スキンアップします。

今まで身内とか仲が良い人にしか公開しなかったんですよ。なぜかと言うと使われないのが目に見えてるから。普通の人からしたらかなり見づらい。そりゃそうでしょう・・・だってアプローチサークルは穴開いてますし、ヒットサークルは黒で見えない。そしてヒットサークルオーバーレイは黒とねずみ色が混じってる。そりゃね・・・。透過スキンとか使うのが普通なのかなとか思いますけど俺には合わないからコレを使ってるわけです。まぁ、人それぞれだからしゃーないけどね。

んで本当は公開する事もしない方向で行こうと思ったんですけど、ミスってツイッターの方で貼ってしまって、それでDLされちゃった人数が多かったのでもう面倒だから公開しちゃえばいいやって感じになったので公開する事にしました、はい。後はYou Tubeコメントで「このスキンどこでDLしましたか?良ければ教えてください」「オリジナルスキンなので手に入りません」このやり取りもいい加減面倒になったのでね・・・。ということで2種類のスキンをあげます。つってもオリジナルの部分は的だけなんですけどねhahaha 製作者は_[JSF]HeiLPoInTです。まぁ、言っちまえばoOpsGeck。そうげっくです。感謝するなら彼にお願いします。

まず1つ目。AngelBeatsと俺の的のスキン

AngelBeats+tobakuSkin

そして2つ目。現在のスキン。鏡音リンレンと俺の的のスキン

KagamineRinLen+tobakuSkin

もしバグって取れないという方はご連絡ください。一応コメントは見るつもりです。そしてこの記事とTOP記事にリンクは貼っておきますので、いつでも取れます。欲しくなったらお気軽にどうぞ。また新しいのでも作るとしますかね。はい。そんな感じです。

まぁ、こんな感じです。んーちょっと後悔ですね。自分のスキンはあんまり公開しない方向で行きたかった・・・。まぁ、今更だしいいかって開き直ってます。まぁ、良ければ使ってあげてください。使えば使うほど良さが分かるスキンだと思います。まぁ、最初は慣れるのが辛いかも。オススメは背景を黒か白にする。そうするとARが少し下がって見えるかも?まぁ、俺だけかもしれないですけど・・・。まぁ、そんな感じです。明日からこの余談部分ありません。はい。今日はこれでお終い!それではbye

ばばあさん>リンク追加しておきました!よろしくです!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

賭博さんが早く治ることを祈ってます!病院は退屈だったり、食事不味かったりで大変だと思いますけど頑張ってくださいね
  • posted by 3days_dream 
  • URL 
  • 2011.10/27 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

