げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


3/3

コメントとか質問してよぉ!


うぃーどうもー。3回目です。コレで溜めていた記事は最後。後は帰ってきてから書きます。はい。待っててください!

今日はらしんばんで買ったヤツを書いていきましょうかね。ちなみに18禁ニダw

まずはこれ!

P1120489.jpg
「おもにスクランな総集編3」ですね。らしんばんの中ぐるぐる回ってて色々と漁ってたんですよ。んで。WNBのタペストリーたけぇーとか思ったりこの抱き枕カバー欲しいとか思ってんたんですよ。そしたら有葉さんのヤツがあったんで安くて色々あんなーとか思ってたらコレをみつけたんで買ってみました。まぁ、たまーにこういうの読みたくなるんですよ・・・。俺のお気に入りのオカ・・・ンーお気に入りの薄い本がどっか行ってしまったんでねwそんなわけですよ。まぁ、普通に読むんだけどね。面白いから。

そしてもひとつ。

P1120488.jpg

「おもに理性な総集編」ですね。ん~絵がいいね。こっちはちょっと中身読んでみましたけど中々いい感じです。メイドの娘可愛いねwでもやっぱり「えきすぱーとになりました!」シリーズが好きかなと個人的に・・・。まぁ、有葉さんのシリーズは情弱なんで全部は知らないんですけどね。とりあえず「えきすぱーとになりましょう」が読んでみたいニダ・・・。誰か持ってる人いたら読ませてください!or2 まぁ、そんな感じです。素敵な夜のおと・・・ゴホッ 素敵なお話をお楽しみください(ニッコリ

まぁ、そんな感じですね。んー4記事全てを消費してしまいましたね。この頃には退院できてるといいんだが・・・。まぁ、長引かないように祈るばかりです。そんな感じです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

