げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


靴紐結んでたらケガしたんだが?

コメントとか質問してよぉ!


うぃーどうもー。なぜか靴紐結んでたらケガしました。賭博ですちっす。なぜかと言いますとね・・・。謎なんですよ。普通に靴紐を結んでたのはいいんですけど、そこからなぜか俺の右手の親指が左手の人差し指に飛んでいき・・・こうブスッ!って感じで刺さったんですよねwいや、意味わかんないと思いますけど俺自身どうやってそうなったか分からないんですよ本当に・・・。お陰さまでバイトで右手しか使えずにバイトのおじさんに交代してもらう始末。マジで痛くて「ンースパイシィィィィィイwwwwww」って感じ。あ、指が熱かったので痛みで。はい。こんな感じなのです。まぁ、本題いきましょう。

今日もお買い物書いていきましょうか。今回はメロブで買ったものです。

まずはこれ!

P1120480.jpg

「Premiere」ですね。ボカロの画集です。メロブの中で欲しい画集があと2つくらいあったんですけど表紙の綺麗さに惹かれてこっちを購入。全ページフルカラーとなってますよ。一応女性ボカロだけ描かれています。あとは曲のタイトルにそったイラストとかもね!まぁ、こういう水彩系のタッチで細かい絵が個人的に好きなのでグッドなのです。gestさんは「しらび・pipps・有坂あこ・山×2・hakus・立花おこじょ」さんですね。ん~ぐっじょぶ。そんな感じです。

そんでもう1つ。

P1120479.jpg

珍しく東方のCDです。「幻想卿に恋したミューズ」ですね。普段なら東方のCDとか多すぎて見向きもしないんですけど、店内で流れてた曲でバイオリンっぽいのがあったんですよ。そんで聞いてたら「信仰は儚き人間のために」だったんですよね。そんで店員さんに「この付近のスピーカーから流れてたCDってありますかね?欲しいんですけど」って言ったらコレじゃないかと言われたので購入してみました。若干賭けてます・・・。今夜あたり聞いてみようかなって思ってますんで。まぁ、違ったら違ったでドンマイって感じでね。たまーにこういう事してみたくなるのです。そんな感じです。

そんで最後にコレ。

P1120481.jpg

ボカロのCD「Yellow Star Airlines」ですね。CDが2枚組になっていて、Disc1がオリジナル楽曲。そしてDisc2がRemixの方になってます。ぶっちゃけRemixの方に惹かれて買いましたwまぁ、あるよねぇー・・・。そして疑問なんですけど表紙のミク・ルカ・グミは分かる。もう一人・・・誰や!分からん!しかし可愛いぞ!って感じの娘ね。まぁ、誰か知ってたら教えて欲しいです。情弱すいません!、まぁ、そんな感じです。

ちょっとした余談なんですけど、このボカロのCDにセンサーついてました・・・。そう、オフ会の時にらしんばんで鳴ったあのセンサーですよ・・・。メロンブックスさんちゃんと解除してください!(怒 まぁ、結局回収されずに無事に家に辿り着いたので良かったんですけどね。はい。そんな感じです。まぁ、次からちゃんと解除してほしいです・・・。今日はこれでお終い!それではbye

小毬さん>さすがにブチ切れたよw3回目の記事書いてるときずっとイライラしてたけど意地で書いてたからねw

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

