げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


今日さー28度越えてたんだけど。暑すぎじゃない?

コメントとか質問してよぉ!


うぃーどうもー。今日は昨日の疲れがずっと残ってる状態ですね。んー疲れたニダ!そんなわけ起きたのが12時でした・・・。俺の休日ェ...。まぁ、今日はスーツ見に行く予定だったので全然良かったんですけどね。家出ないと結構辛いものがあるわけで・・・。まぁ、そんなわけで今日はスーツ見に行ってきたわけです。就活用にね!前のヤツだとストライプでキラキラしてる感じでしたし、ネクタイもね・・・。ラメで光ってるっつう話だったのでwさすがにあかんでしょーってなったので俺には似合わないけど紺色のスーツと3種類くらいのネクタイとカッターシャツ2枚くらい購入。合計9万円だけど半額なので4万5千円!まぁ、十分高いんですけどね・・・。そんな感じで俺のスーツ買ってきたっつう話でした。

さーて。今日から少しの間は買い物ネタでつなぎます!なぜなら10日~2週間ほど更新出来ないんですよ・・・。まぁ、ネタになりそうだったら書こうかなとか思いますけど多分そんな気分になれないですからね。というわけでしばらく書いて溜めたヤツを更新ネタにすると思います。3日で出来るだけ書いておくよ!

まぁ、そんな感じで今日から買い物をパパッと書いていくよ!

まずはこれ!

P1120485.jpg

10月19日に発売したVOC@LOIDのCD 「vocalocluster」ですね。今回も中々に神曲揃ってます。やっぱり俺は影踏みエトランゼですね・・・。オススメは。影踏みエトランゼはosu!でRinちゃんの譜面やった時は本当にヤバかった・・・。神譜面すぎたんですよ。そして途中のギターソロ部分で鳥肌ですね・・・。もうたまらんですわぁ・・・。後はニャン生とかでしょうかね。出た時からお気に入りです。ちょくちょく歌ってますよ。まぁ、俺がニャンニャン言ってるのもアレだけどね・・・。まぁ、そんな感じです。

P1120486.jpg

んでこっちが特典ですね。クレジットカード型のフェイクカード・ストラップ・ICカードかスマフォ用のシール?だったと思います。毎回これは安定の特典ですね。あとはポスター。そしてあと2つくらいありますね。今回は特典豪華すぎる・・・。

ば

そう。男なら誰でも部屋に2箱はストックしてある(はず)なのでコレを使うでしょう・・・。ティッシュケースカバーですwなぜコレが特典なんだろう・・・。結構謎です。だがちょっと嬉しいので普通に使わせてもらおうと思います。

P1120487.jpg

そしてなぜかコレはマウスパッドwまぁ、俺は使い道も無いので欲しい人が居ればあげようかなとか思います。あ、取りに来てくれる人ならですけどね!もしくは郵送でお送りいたします。まぁ、そんな感じです。今回はマジで特典いっぱいですね・・・。だが左さんの絵でコレをやってほしかった・・・。まぁ、しゃーないね!そんな感じ、

へい。今ティッシュケースを必死に組み立ててました。んーいい感じ。最初に押し込むときに中々入らなくて無理やり押し込んだら普通に入って笑えなかった・・・。めっちゃ丁寧にやってたのにね。まぁ、いいけども。とりあえず今日からこんな感じになります。下手したら1日か2日おきになると思いますんで。そんな感じです。それではbye

MiLuさん>許可もらったら見せてあげるよ!てかKSHRさんに全部持たせてあるから見せてもらえるはず!

ひなくるさん>こちらこそ楽しかったです!またしましょう!お疲れ様っす!

りっくさん>お疲れ様ニダ!また一緒のメンツでやりたいねぇー。次はCocowetさんも混ぜないと!

ゴミ箱さん>マジか!もっとバンバン喋ると思ってたから意外だったwまたしましょう!お疲れ様!

小毬さん>それがね・・・戻ったら全部消えるのよ・・・。ブラウザ閉じたら残ってるけどね!2回も消えたの!(怒
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

そーだったのか(;´Д`)
3回目は辛すぎるw
  • posted by key@小毬 
  • URL 
  • 2011.10/24 14:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

