げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


オフ会お疲れ様ニダ!

うぃーどうもー。あー記事書くの3回目ですドヤァー。もうキーボード破壊しそうなレベルでイライラしてますへい。一回目はかなりの長文書いて2回目もその半分くらい書いてバックスペースと言う名の魔の手によって消えました。もういいや。もう一回同じ記事書けないけどなんとか頑張りますって感じです。かれこれ2時間同じ作業してるーくっそ!

まぁ、そんなこんなで簡潔にまとめようかなって思います。流れだけね!買い物内容とかはまた今度します。

メンバー紹介。

KSHRさん

大阪から3時間かけてわざわざ来てくれました。本当にお疲れさまだよ・・・。そして噂通りのイケメンです。

Rikkuさん

徹夜でオフ会に参加したけど滅茶苦茶元気だった人。この人となんか基本的に一緒に行動してた気がしないでもない感じ。最初俺より年上だと思ってた・・・。だが一番最年少。

DustBoxさん

オフ会の発案者?なのかな。多分そんな感じだと思います。めっちゃ喋る人なのかなと思ってたんですけど寡黙な人でした。プロエロゲーマーです。

Hinacleさん

osu!界では言わずと知れたマッパー。エロゲの曲とかが好きな人に絶大な支持を誇ってますね。何かイメージ通りの可愛い感じの人でした。



説明不要。ただの雑魚です。

とりあえずオフ会の事を書いていきましょう。詳しい話とか知りたい方は俺とVCしたときに聞けると思います。そんな機会あるか知りませんが。まぁ、きっとどこかであるでしょう。

朝9時にまず大須に集合だったんですけど、俺は普通に9時頃に着いたんですよ。そしたらHinacleさんが先に着いてるとの事。しかし俺とHinacleさんは大須の認識の違いで駅が一つ違ったんですよね・・・。そんでその後に俺がHinacleさんを迎えに行って色々とすれ違いがあった後に合流。osu!内ではお互いに知っていたようなので話をしながら残りの3人を待つ感じに。んで大須に着いたとの連絡が来て俺とHinacleさんで喋りながら3人を迎えに行きそして合流。

んで合流したので大須商店街でも色々と見ようかという話だったんですけど時間が10時だったんで店が全然開いてなくてちょっと悲しみを生んでましたね・・・。まぁ、グッドウィルが開いたのでとりあえず入店。最初にデバイスコーナーを一通り見て上の階に進んでいきエロゲコーナーへ。なぜかここで40分くらい色々と見て周りコレが面白いとかアレが欲しいとか色々言ってたんでね。そんくらい時間潰してました。

んで、その後にゲーセンへ行こうと言う話になりゲーセンへ。最初にUFOキャッチャーとか色々と見てたんですけどそんなにやる事も無くどうするかと言う話になったんですけど2階の存在に気づく俺ら。そして2階には音ゲーやらなんやらがある事が判明。そこで俺はDMをやりHinacleさんとKSHRさんはQMAとリフレクをやってましたね。そしてやる事やったのでプリクラ撮ろう!との事でプリ撮ってきました。まぁ、記念だからね!しかし俺らは撮りなれてるわけでも無いし何しろ大人数なのでミスった感じ満載。後で撮り直そうという話に。んでお昼の時間になったのでスガキヤラーメンへ。

スガキヤラーメン知らない人がいるかも知れないので言うと愛知県のラーメンのファストフード的存在のもの。一杯280円と格安のラーメンです。愛知県民は知らない人が多いですが他県にはスガキヤラーメンないです。そんな感じのお店ですね。そこでお昼ご飯。

P1120469.jpg

P1120470.jpg

上が肉入りラーメン(大盛)で下がクリームぜんざいですね。この2つのセットはかかせない。むしろラーメンよりクリームぜんざい食べたいです。コレガチで美味いですから!

んで飯食い終わって名古屋行こうという話になり名古屋へ。とりあえず最初にアニメイトへ行ってチラッと見て終わり。次にメロブへ行って少しお買い物をする俺達。んで次にらしんばんへ行ったんですけどね。ここで面倒なことになぜか万引き防止のセンサーにひっかかる俺。なぜだ?と思ってたんですけど、メロブで買い物をした時に店から出たときセンサーが鳴ったんですよね・・・。それに気づいたんですけど俺は普通に自分じゃないだろ・・・とか思って店から出てきてんですよねwだって店員さんも止めないしねぇ・・・。あ、別に万引きしたとかじゃないです。どうやら買った商品がセンサーの解除がちゃんとされてなかったみたいで・・・。ソレでらしんばんで2回もとめられましたよ・・・。あ、ちなみにB1Fと4Fでらしんばんが2つに分かれてるので両方で引っかかりましたwww本当に勘弁小鳥ですわ・・・。

んでらしんばんでメロブに怒りを覚えた後にビックカメラの地下にあるゲーセンに行って再びプリを撮り直し。そしてその後にKSHRさんに名古屋名物を食わせたいとの事で「世界のやまちゃん」へ。しかし店は5時からでその時4時20分くらいだったので残念ながら入れない。そんなわけで時間を潰すことに。その時にKSHRさんはさたなさんに電話をしてクドのおっぱいマウスパッドをゲットすべく再びらしんばんへ。俺はまたセンサーが鳴るのが嫌だったんで外でりっくさんと一緒に待ってましたwんで無事ゲットしたようなのでソフマップで色々と何かしら見て再び世界のやまちゃんへ。

P1120472.jpg

P1120471.jpg

上が味噌串カツ。下が世界のやまちゃん名物の手羽先ですね。ここは俺も来た事が無かったんでどんな味の手羽先なのかなって思ったらすごい美味かった・・・。コショウが利いてて酒が欲しくなる一品です。他にも手羽先屋はあるんですけど、ここが有名になってめっちゃ手羽先が人気なのがよく分かりますわ・・・。まぁ、味噌串カツは安定。あとはりっくさんとKSHRさんが色々と注文してたくらいですかね。まぁ、この時色々とエグい話を聞いたりしたので新しい情報がね・・・フフッ。まぁ、そんな感じです。

そして店を出てから大阪勢のお土産を買いに名古屋駅に。んでKSHRさんがお土産を買い終えて、俺もちゃっかりお土産を買って少し喋って解散。俺とHinacleさんは乗る電車が同じ方向だったんで解散した後に少しだけ喋って終わりって感じでした。以上です!

まぁ、なんというかね・・・。記事が2回消えたせいで細かいことを書いていたんですけどもどんどん簡略化されて最終的に意味不明な状態になってますね・・・。まぁ、詳しく聞きたい方は直接話せばいいですよ。まぁ、VCを一度もした事無い人とかはお断りですけども。うん。そんな感じです。とりあえず愛知勢で初のオフ会でしたけど無事終われて良かったです。最初は昼とかで解散わんちゃんあると思ってたんですけど結局最終的に楽しかったんでおっけーです!また次に機会があればしましょー。それではお疲れ様でした!今日はこれでお終いです!また詳しい事は後日。それではbye
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

うおおおw楽しそうおいしそうwww
俺にこっそりプリクラ見せてくれてもいいんやで?
  • posted by MiLu 
  • URL 
  • 2011.10/23 02:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

オフカイ楽しかったですね!
またやりましょう!!
  • posted by ひなくる 
  • URL 
  • 2011.10/23 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

オフ会楽しかったです!
また機会があれば一緒のメンバーでやりましょう!
  • posted by りっく 
  • URL 
  • 2011.10/23 14:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

自分では結構喋ったほうだと思っている ( ̄ー ̄)ニヤッ
またしましょー
  • posted by Dustbox 
  • URL 
  • 2011.10/23 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

FC2なら間違えて戻っても下書きに保存されてるはず・・・
  • posted by key@小毬 
  • URL 
  • 2011.10/23 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

