げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


明日オフ会だってよぉ!!!やったなぁ!!!雨じゃないですかぁ!!!

コメントとか質問してよぉ!

うぃーどうもー。明日オフ会らしいっすね。愛知勢で。ちょっと不安なんですよね・・・。まぁ、今まで喋ったこと無いのに急にオフ会しましょう!って話でしたし。まぁ、大阪から唯一喋ったことあるKSHR氏(イケメン)が来るらしいですけどぶっちゃけそんなに関わってる訳じゃないからなんとも・・・。まぁ、詳しいことは明日のブログで。疲れてなかったら書こうかなって思ってます。そんな感じ。

まぁ、今日は伏見にあるこの前にオープンした同人ショップに行ってきたんでね。ついでに買い物したんでそれを。

地下鉄・東山線にある伏見駅を降りて徒歩一分にある同人ショップ「にゃんのしっぽ」に行ってきましたわ。前から行ってみたかったんですけど、伏見で降りること無かったんで行かなかったんですよ。まぁ、今日は名古屋にちょっとヘッドホン見に行くついでに寄ってみるかって感じになったんで行ってみました。

o0800119211546053605.jpg


画像は面倒なので借りてきました。普通の店かなとか思うかも知れないですけどマンションの一室を借りてる感じなのでかなり狭いです・・・。俺が行ったときはどっかのサークルの絵師さんが居たみたいで、子供も一緒に連れてきてたみたいなのでベビーカーが入り口に置いてあって入るときめっちゃ苦労しましたwまぁ、子供がぷりち~だったんで全然おっけーですけどね!!!そんで店に入って入り口ちょっと進んで左が売り場スペース。右側に商品。左側に店長さんとレジ。突き当たりに絵師さんがお絵かきしてたスペースがありましたね。商品は一応全部立ち読み可能らしいです。まぁ、詳しい詳細はここで見る事が出来るので参考に。

にゃんのしっぽ

あ、店長さんとこんな会話ありましたね。

「どっかでお会いしたことあります?イベントとかで」

「いや、イベントとか行かないんで違うんじゃないっすかね。」

「あっ・・・大須とか・・・歩いてませんでした?自分、大須に住んでるんで商店街とか歩いてるんですよw」

「あーじゃあ見てるかも知れないですねw大須はちょくちょく行くんでwハハハ」

みたいな会話がね・・・。俺ってそんなに目立つのかね・・・。まぁ、ダボダボのジーパンんとか穿いて上に刺繍入りのシャツ着てるのに同人ショップを普通に出入りするの俺くらいか・・・。そりゃ覚えられるわなwまぁ、そんな事があったのです。とりあえず言いたかっただけですはい。さーせんw

ということで買ったものを一部紹介。(長くなりそうなので少しだけ。また今度紹介しときますね。)

P1120467.jpg

「恋色カプセル」短編集なんですけど、ちょっと表紙の絵に惹かれて中身をチラッと読んでみたんですよ。そしたらね。ちょっと自分の趣味に合いまして・・・。なんつうか恥ずかしいのでそこまでは言いませんけど、いや、言えませんけども・・・。まぁ、ちょっとした恋のお話ですね。んーじぇらすぃ~。リア充したいですね~。んーえすけーつぅ。まぁ謎になってきたんで一回止める感じ。

そんでもひとつ。

P1120468.jpg

コッチはポストカードです。ちょうど2000円分の買い物しようとしたんですけど100円足りなかったのでポストカード漁ったらちょっとコレいいんじゃね?みたいなのが出てきたんで購入しました。今、お部屋に飾ってあります。たしかタイトルは「モカ」だったと思います。スイーツ系とかの女の子って何かドキッとするんですよね。甘いもの好きだからかな・・・。関係ねぇか。まぁ、そんな感じだと思うのです。

まぁ、今日はこんな感じ。眠くてどうしようもないくらい文章がまとまらない。いや、最近毎日か。どうしようもねーな。まぁ、明日オフ会なので7時に起きて早めに行ってスタバでコーヒ買ってから大須駅で待っておこうという計画です。多分出来ないけど。まぁ、そんな感じです。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

