げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


愛情一本チオビタドリンクで乗り切る

コメントとか質問とかどうぞ!


うぃーどうもー。一週間に4回あるバイトで積み込みを毎日やる俺だったんですけど、そのうちの2回がぼっちでエレベーターから降りてくる荷物を移動させてエレベーターを上に上げる。そして降りてくるまで待つ。この微妙なお仕事をさせられてましたわwマジでコレが苦痛なんですよね・・・。携帯を忘れると待つ間くっそ暇ですし、時計も近くに無いので休憩の時間が何時か分からないしで困ったもんですわ。まぁ、荷物を降ろしてる時に来るトラックのオッサンとの会話が唯一の楽しみだったんでね・・・。何とかそれで乗り切りましたわ。うん。ぼっちは実際つれーよって感じ。普段人が多い所で働いてるとこうなる。困ったもんだね。まぁ、そんな感じ。

今日は買ったもの2つほどご紹介しときましょうかね。

まずはコッチ。

P1120465.jpg

「ココロコネクト ~ミチランダム~」庵田定夏という作者名のラノベ。イラストは白身魚さん。まぁ、分かる人は分かると思うんですけどお前なんで4巻から買ってるんだよっつう話ですけども、顔さんからヒトランダムとカコランダムとキズランダムは借りて読んじゃってるんですよね・・・。とりあえず借りても長い間返さないというか読むのが遅いので返せない人なので買ってきました。まぁ、俺としては前の3作品が普通に面白かったですし、白身魚さんの絵は「ツァラトゥストラへの階段」で気に入ってたので文句なしです。今回も楽しみにしてますね。

 

そしてもう一つ。

P1120466.jpg

「ラプンツェルの翼 Ⅱ」ですね。コレがツァラトゥストラへの階段の作者。土橋真二郎さんの作品です。この人の作品は面白いっすね・・・。理論的なお話が好きな人にはツァラトゥストラへの階段は向いてるかも知れないです。あー、でも途中から色々な要素も混じってくるから・・・。うーん。まぁ、面白いからとりあえず読んでみればいいと思いますよ。はい。ラプンツェルの翼も2巻からですけど1巻は顔に借りているので読んでます。こっちも中々に面白いのでぜひ・・・。



まぁ、まとめるとツァラトゥストラへの階段を起点にして、白身魚さんのイラストで面白いのがココロコネクト。土橋さんで面白いのがラプンツェルとこんな感じです。考えながら書いてたので若干ごっちゃになってるので最後にまとめました。こんな感じです。基本的に自分からラノベを探して掘り当てるようなタイプじゃないので面白いって言われて読んでみて次買うか決める人なのでね。オススメとかあったら教えて欲しいです。ですです。ちょっと眠いので文章おかしいと思いますけど気にしないでください。はい。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

