げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


しゃーおらっボウリングやぞおらっ

コメントとかなんでもどうぞー。

うぃーどうもー。今日は朝早く起きて玉転がししてきたよ!ああ、ボウリングです。ボーリングってさ。掘削作業の方ね?あれとボウリングって一文字違うだけだけど両方いやらしいよね何か。だって玉転がしと掘る作業だぜ?何かロマンを感じるやん。まぁ、そんな事をバイト中に考えながらボーッとしてました。どうも、そんな感じの ご! はい。今日も文章がまとまらないです。いつもだけどね。まぁ、今日は冒頭から謎なのでここら辺で本題いきましょうか。

まぁ、最初に言った通り朝も早くから起きてボウリング行ってきました。普段ならこんな感じ。

「あー朝っぱらからボウリング?はぁだりーからいいわパス。玉転がしとか夜にやるだけでいいわマジ。あっ相手がいねーわwwwwor2」

冗談だと思ってるかも知れないけど普通に言うから困るよね。俺おわってんなぁ・・・。まぁ、そんな俺がなぜボウリングかと言うと学校行事だから。そう、強制なんですよ。面倒なことにね・・・。うちの学校は学校行事も単位に含まれちゃうからねぇ。まぁ、そんな感じで行かないといけないんですよ!まぁ、普通に楽しいから行くんだけどね。て事で星ヶ丘にあるボウリング場まで行ってきましたよ。

P1120463.jpg

まぁ、この行事1年に一回あるんですよね。去年も行ったんですよね。そしてその時以来ボウリングをしてない俺。要するに一年ぶりなわけですよwwまぁ、靴とかは安定の28.0(最高がそれしか無いから迷わずそれ)。んで次に玉のポンド数とか何を使えば覚えてないんで選んでいくわけですよ。まずは11からやってたんでけどね・・・。

11ポンド:指さきっぽしか入らねぇ・・・。オワタ。マジ「先っぽ!先っぽだけだから!なっ!」みたいな感じ。

12ポンド:第2間接までしか入らない。どういうことだよコレ・・・。俺の指太すぎだろとか思ってます。

13ポンド:コレは指がギリギリ。「お前の穴・・・締め付けて離さないぜ・・・。」これくらいの締め付け。いわゆるピッタリ。

14ポンド:ゆったり。ちょうどいい。しかし重い・・・。だが俺はコレが気に入ったのでコレにする事に。

まぁ、謎な選び方でしたね。あ、コレバイト中に考えてた変な事ですwwwwアホでしょー。自分でも分かってるからいいけどね!まぁ、そんな感じでボウリングが始まったわけですよ。1年ぶりだったんで最初の1回目ガター出しましたけどねwwwwまぁ、ソレはしょうがない。2回目くらいからはまともになったけどコントロールがギリギリなせいでピンにあと10cmくらいでカスらずにスペア出せないしパワー不足でストライクでねーしでちょっとキツかったね・・・。スコア100超える事無かったニダ・・・。悲しいわ。まぁ、楽しかったんでたまにはやりたいなって思ってます。ダーツとかもやりたいしボウリングもやりたい!最近遊ぶことで頭いっぱいっすわ・・・。リア充してぇなぁ・・・(遠い目 まぁ、そんな感じです。

そんでボウリングも終了して家に帰る時にコンビニ寄ってこんなもん買ってきました。

P1120464.jpg

俺どんなけティラミス好きなんだよ・・・。まぁ、ファミマのティラミスです。家から一番近いのがファミマだからね!そんな感じで買ってみたんですよ。まぁ、150円とかにしては美味い方かなって感じです。つうか自分で作れたら一番いいんだけどねぇ・・・。つってもティラミスを作る材料がねーから困ったもんですわ。今度チーズ買ってきますかね。クリームチーズだけど。あたしチーズぅ!裂けるチーズじゃないと駄目だからねぇ!のチーズじゃないよ。分かってると思うけど。まぁ、そんな感じなので今度トラーイしてみようと思います。

まぁ、今日はこんな感じですね。明日は学校も半ドンですし、明日行けば金曜日休みなので頑張ろうと思いますおさん。何か今日もテンションおかしいね。まぁ、1日の心の状態を見ればこんな状態の時が一時間程度あるって事でさぁ。まぁ、そんな感じです。今日はこれでお終い!それではbye

しぐれさん>最終的に全員から煽られるとかww俺だったら怖くて煽れないですよぉ・・・の ご!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

