げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


腕と足まじおっめぇんだけど

コメントとかなんでもどうぞー。

うぃーどうもー。バイト2日目です。やっべーぞおいってくらい腕と足が鉛みたいに重いっすわ・・・。いや、真面目な話ね。昨日久しぶりのバイトだったから地味に疲れてなかったし筋トレ代わりじゃーとか思って思いっきり普段の倍のスピードで積み込んだのがいけなかったんだね・・・。しかも良く考えると昨日の荷物重たかったけど「まぁ、2週間やすんでたし筋肉ちょっと落ちたくらいっしょ。だから重いんじゃね?」程度で考えた俺がアホだった・・・。重い物は重いわ・・・。まぁ、そんな感じで絶賛筋肉が叫び声、もとい悲鳴をあげてます。あ、TwitterでAskの定期するのやめました。定期系ばっか流れてるし定期嫌ってる人もいるみたいですからね。だから今回から一番上にリンク貼るんでそこからどうぞ。質問つうかまぁ、何でもいいんで。ブログの方もカウンターの割にはコメント来ないからね。Askの方が気軽かなって思いましてはい。そんな感じです。

今日はこの前にやったマルチとosu!動画でも。

まずはマルチー。

screenshot014.jpg

中々に珍しいメンツが揃ったマルチですね。そしてKBTさんとnimbaさんの煽りあいが半端なかったwいつからこの二人こんなに仲が良いんだろうか・・・。そして珍しきMoNyuさんがいる感じ。懐かしいです。チャットとかだと可愛い人ですけど初めて声を聞いたときはダンディーすぎてビビった覚えがありますね・・・。まぁ、こんな感じでゴリラなマルチかと思ったんですけど普通の曲ばっかだったので意外と楽しかったです。こんなマルチばっかだったらいいんだけど謎なタイミングの譜面しか出さないとかゴリラ譜面しか出さないマルチは勘弁小鳥です。指疲れて終わるだけ。そんな感じ。

もう一つはosu!動画。

クラシックで有名なこの曲。「From the new world」確か日本語名は「新世界より」だったかな。ぶっちゃけそんなに覚えてないニダ。mapperはlepidopodusさん。taikoのゲストdiffでよく見る人です。そして普通のmapperとしても俺は好きな人です。なぜなら単発譜面の人だからね・・・。自分で自信持ってるのは単発の速さと精度だけなので、こういう譜面は大好物なのです。連打は無くなってしまえ!まぁ、そんな感じですけども。曲は普通にいいし譜面はちょっと難しめ。難しめどころか難しくて手が出せない人も多いかも。特にAIMしながら早い単発を打つのが苦手な人にとってはね。まぁ、そんな感じの譜面です。良ければお楽しみください。



バーンバーバーバーーーーババーンバーンババンバババーン!まぁ、新世界の一部分ですね。一番有名なところ。分からなかったら歌え!!!!← まぁ、ちょっとテンションおかしくなってますけども。今日バイト中にずっと考えてたんですよね。前にこうやって不安定な状態になったのってOJTで俺が完全にやらかした時だなって。あの時は卍神BeatHopper神卍が本当に優しすぎてね・・・。お陰さまで立ち直れましたけど。確か一週間アバターを手書きで「すいませんしたっ!」とか書いてた気がするね。今じゃいい思い出。もし次のOJTとかでもやらかしたら同じ事すると思うけど・・・。まぁ、うん。懐かしい事思い出してたらブログに書いてたわ。なんぞこれ状態。あ、現在冷静です。これだから困るね。まぁ今日はここら辺にしておこうか。それではbye
スポンサーサイト

Comment

Re: 

KBTは煽ることしか出来ないゴリラだからしゃーない。あいつ煽るけど最終的に全員から煽られるんや………。
  • posted by しぐれ 
  • URL 
  • 2011.10/19 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

