げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


久しぶりにバイトだったけどそんなに疲れてない感じ。

うぃーどうもー。2週間ぶりにバイト行ってきました。こっちは風邪だっつってんのに笑ってスルーされていつもより多めに積み込みやってきましたよ。その間ずっと頭痛止まらなかったんですけどね。まぁ、そんな感じでずっと色々と考え事しながらバイトやってたらいつの間にか終わりましたね。うん。意外に疲れてなくて何とも言えない感じ。まぁこのくらいの疲れなら毎日続けられるんだけどね・・・。無理な話ですけども。まぁ、そんな感じです。

まぁ、今日は昨日の試験が終わった後の事でも書いていきましょうかね。

とりあえず風邪が酷かったので昼寝をしたせいで夜中の3時くらいまで寝付けなかったんですけど朝9時くらいに起床。そっからご飯を昼飯の分まで食べて11時半くらいに試験会場もとい学校へ。んで試験が終わった後に先生からもらった紙で自己採点して、学校を出たんですけどmasuoから「テスト終わったら遊ぼうぜ!」とのメールが。ぶっちゃけこの時は吹っ切れた感じのテンションだったんで余裕で誘いを承諾。んで駅からmasuoに電話をかけたらなぜか顔が出る。まぁ、一緒に居ることは予想できてたんで良かったんですけども。そんで金山のゲーセンにいるとか言う話だったのでとりあえず金山に向かうことに。そして金山についたわけですけども、ゲーセンがどこか分からない。そこでツイッター見ながらどうしようかなと思ったらmasuoと顔の2人が目の前に居た・・・。その時全然気づかなかったんですよねwまぁ、下向いてたからだと思いますけどもwまぁ、そんな感じで2人と合流。その後どうすると言う話になりながらぶらぶらしてて金山の駅でアイスの新作を配ってるのでもらいに行きそのままUターンして名古屋へ行こう!と言ったんですけど俺の財布の中がね・・・。金を入れ忘れてたせいで200円しか無く片道分しか無いので断念。そんでとりあえず俺の家へ集まって麻雀をすることに。そして各自そこで解散。

そして俺が家へ帰ってきてちょっと暑かったのでズボン脱いで窓を全開にしている所に顔とmasuoが早くも登場。予想外の早さにさすがに焦りましたね・・・。そして俺と顔とmasuoで3麻をやることに。後からもう一人来るらしかったのでソレまで待つ事に。そしてもう一人が登場。とりあえず紹介しときましょうかね。

BLUBOY:通称はブルボンとかゴリラとか呼ばれてますが・・・。俺はコイツは本名で呼んでます。一応社会人でプログラマだったかな?そんな感じの仕事に就いてます。頭いいです。1年ぶりくらいかな?実際そこまでじゃないかも知れないけどそんなくらい会ってない人物ですね。久しぶりすぎて焦るレベル。まぁ、あんまり変わってなかったんですけども。とりあえず今回初登場。

そしてコイツが着いたので3麻をやめて4麻へ。最初は東風で済ませようとしてたんですけどBLUEBOYが4位で俺らも若干まだやりたかったので半荘へ。コレがフラグでしたね・・・。終わるのに3時間近くかかるとか思ってませんでしたわ・・・。普通に喋りながらもレンチャンしたりツモで徐々に絞られたりで中々終わらない・・・。そんなこんなで3時間近くかかり半荘戦終了。中々に長い戦いでした・・。

P1120461.jpg

そんで腹も減ったのでとりあえず飯を食いに行こうという話になり当初ラーメン屋へ行く予定だったんですけど面倒だったので目の前の寿司屋の「かいおう」へ。

P1120462.jpg

皆大体5~10くらい食ったのかな?普通にラーメンを一人一つずつ注文してね。まぁ、俺は相変わらず最後にデザートを2つ食ってましたwデザートは外せない(迫真 まぁ、そんな感じでラストオーダーの時間まで居て最後の客として店を後にしてその場で解散。まぁ、そんな感じで久しぶりに高校時代のリアトモ4人で集まったわけです。

とまぁ、こんな感じです。頭痛は今思えば若干のオーバードラッグ状態が原因だったのかも知れない。飯食った後に薬のんでバイト行く前に飲んだからちょっと反動がアレだったかもね。まぁ、怖いから今飲んでませんが。まぁ、明日も学校なのでここら辺で。さっさと寝るとしましょう。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

