げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


情報処理試験受けた人たちお疲れ様でした。

うぃーどうもー。今日はもう何も無しで反省点とか色々と思った事だけ書いていこうと思います。

とりあえず今日は情報処理の試験があったんですけどもね。受験者の方たちお疲れ様でした。下手すると多分自己採点とかもう済んでる人も居るかも知れないですし、まだ、明日学校へ行って自己採点するって人もいるかもしれません。俺はとりあえず学校で先生が解いたヤツもらって自己採点したんですけどね・・・。100点中60点以上で合格なんですけどね。

「52.5/100」

まぁ、そうだよね・・・。1~7問で5問選択。これが1つ12点。8問目で擬似言語は必須で20点。9~13で一問選択で20点。こういう配置なんですけど、13問目を俺は選択するんですけどコレは12.5点とまずまず。今回から擬似言語の要素が入ってきたのでアボンでしたね。普段なら16点以上とってるんですけど今回から問題趣旨が変わったのでコレは仕方ない。そして8問目。擬似言語。こればかりは俺の苦手な分野です。本当にどうしようもない。でも今回の問題は比較的簡単だったんですよね。つっても時間が無くて残り15分で解かなければいけないと言う鬼畜な状況なので勘で解いちゃいました。まぁ、オワコン。2問正解だけ。そして問題は1~7の選択問題。これは普段より点数が少し多めに取れていたんですよ・・・。問6だけを除いてね・・・。ぶっちゃけここで通信問題の問4を解いていればわんちゃんあったかも知れない。問4について後から担任に聞いたら5分で解ける問題だったそう。しかし問6はかなり面倒な問題だった。ここでのやらかしがでかかった・・・。後は問2のデータベースの問題が意外に簡単だったのに深く考えすぎて2択に絞ってから間違えるって言うね・・・。ここさえしっかりしてれば合格だったんだが・・・。まぁ、終わっちまったものは仕方ない。あと7.5点は実力不足。そう考えるしか無いよね

ということで今回で午前免除試験の2回分の期限が切れたのでまた12月に受けなおしになります。午前問題は覚えるだけの単純な作業なので余裕ですけど、午後問題がね・・・。まぁ、次で合格したい。そう思います。とりあえず今回ミスったので4月まで忙しくなりますね。英語の試験も受けたいし漢字検定も出来れば受けたい。そして大型自動二輪も取りに行く予定ですし、その前に後期の試験を乗り越えないといけない。ぶっちゃけ留年したほうが自分のためになるんじゃないかと思わないことも無いのですが、さすがに1年違う学年でやるとなると自分コミュ障なんで基本ぼっちになりそうですしね。自分からはいけない子なのです。話かけてくれれば全然大丈夫な人なんですけどもね。まぁ、そんな事を色々と考えている現在です。

まぁ、そんな感じです。どうしようもねぇわー俺。情けないね。この性格とかも色々と。本当に昔からそうですけど、他人に嫌われたくないからその人に合わせるとかね。まぁ、ネットとかだとそこら辺は割り振りしてるけども。あ、コレは関係ない話だ。また後日にしよう。まぁ、そんな感じなんです。今日は疲れたのでこの辺で。試験受けた方々お疲れ様でした。合格の方はおめでとう。落ちた方達は次がアレば頑張りましょう。そんな感じです。それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

