げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


なおらないねー。

うぃーどうもー。朝11:30起床。osu!やって飯。その後もosu!する。そして体調の悪さがマッハすぎたので栄養ドリンクを飲み薬局へ行って、あなたーの風邪にねらーいをきーめて。ベンザブロック!を買ってきた。ソレ飲んでとりあえず横になる。14:30現在。そして再び起床18:30 ぶっちゃけ寝すぎたな・・・と思いながらも下に行き飯を食う。そして今現在osu!を起動しマルチに誘われとんでもないゴリラマルチで少し遊び体調不良なう。まぁ、こんな感じです。風邪さん治ってくれませんね・・・。まぁ、風邪ひいてるのに学校休まずに毎日行ったのがここで一気にきやがりましたね・・・。つっても明日試験なんですよ。コレばかりは休めない。なので今日は勉強せず好きなこと少しやって、休んでました。ぶっちゃけ勉強したかったんですけどコレは無理だわ。osu!もやってたけどボーッとしてましたしね・・・。まぁ、なぜか調子良かったんですけども。はい。そんな感じです。

まぁ、今日は買い物でも書いていこうかね。つうかこのブログosu!の記事が少なくなってきてる気がするね。まぁしゃーねぇか。

まずはこっれー。

P1120460.jpg

入間人間さんの作品を2つ。「バカが全裸でやってくるber2.0」と「トカゲの王」ですね。まぁ、バカが全裸でやってくるわ前に読んだのが面白かったんですけど、まさかver2.0で出てくるとか思ってなかった・・・。これは予想外だよね。まぁ、前のヤツの終わり方が中途半端だったけど、コレはコレでありだと思ってたのにね。まぁ、2.0も期待して読んでいきましょう。んで7月くらいに出た?んだっけかな。新作のトカゲの王。再びブリキさんの絵ですね。んーブリキさんの絵はマジ綺麗だ・・・。んで、トカゲの王ってタイトルからはイマイチ中身が想像できない・・・。まぁ、コレも期待しておこう。そんな感じ。

んでもひとつ。

P1120458.jpg

Calvin Klein の香水。CK one ですね。前から香水欲しかったんですけど、どれ買おうかなって迷ってたらげっくがCKのヤツを2つほどオススメしてくれたんでとりあえずコッチのヤツを買ってみました。まぁ、つけてみたんですけど、結構いい感じの匂いで良かった・・・。ちょっと言えばもう少し爽やかな感じの匂い求めてたんですけどコレはコレでアリって感じです。どんどん探していこうって感じだね。うん。オススメ募集中です。

とまぁ今日はこんな感じ。くっそーつれーな。もっと真面目にやっときゃー良かったとか後悔するけどすでに遅い。どうしようもないけどもね。まぁ、今回落ちたらまた午前免除受けなおしだからね・・・。面倒だ。しかも就職にちょっと響いてくるから面倒くさい。色々と辛いっすね。別にプログラマ志望では無いけど持ってないとIT関係就職できないってのはね・・・。厳しい現実です。まぁ、頑張ってきますかー・・・。運が良かったら合格。悪かったら落ちる。次にかける。そんな感じです。頑張ります。今日はこれでお終い。それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

