げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


今日も元気に風邪悪化

うぃーどうもー。風邪悪化しましたねーさらに。薬飲んでっから余裕かなーとか思ってたんですけど駄目だねやっぱ。しっかり休んで治さないと駄目だが、日曜日が試験だから休めないっつう話ですわ。はぁマジつれー・・・。母親がいないから家の事をしないといけないし、勉強しないといけないし、風邪ひいてつれーしでね。もうストレスがマッハで加速中。さらに追い討ちをかける色々な出来事。世の中めんどくせぇなぁって思ってます。ま、そんな感じ。

今日はどうしよ。ネタがどんどん古くなっちゃうからパパッと古いヤツから書いていきましょうかね。ネタはストックしとかないと。

まぁ、最近osu!のやる気が少しずつですけど復活してるわけです。なぜかと言うと僅かではあるけどもまた一段階上手くなった。これが一番ですね。昔にFC出来なかったとかAccが取れなかったとかあるじゃないですか。アレがどんどん出来るようになってきたわけですよ・・・。そんな感じで3つほど。ドヤ顔出来るほどじゃないんだけどね!

まずはこれ。

screenshot009.jpg

Higan Retour[Lunatic]ですね。まぁ、Accが爆発したのは仕方ないと思ってください・・・。緊張に弱いのでw連打の部分とか足りないように打つと早くなっていくんですよね・・・。だからAccが爆発したり?みたいな感じです。2年以上かかってこの譜面をFC出来たから結構嬉しいニダ・・・。

んでもひとつ。

screenshot010.jpg

Lolerei[Lunatic]ですね。コレは結構いい感じにAccが取れたと思うんです。前なんて100×20くらいで50も出てましたからね・・・。まじ勘弁小鳥って感じですわ。でも成長したな・・・。背景消したらもっといけるんだろうと思うんですけどなぜかそこで微妙に変なプライドが動いて出来ない感じね。この無駄なアレさえ捨てれば・・・。もっとAccがっ・・・クッって感じ。まぁ、コレはもうゲームクリアで放置。

んで最後にコイツ。

screenshot011.jpg

Melancholic[Collab]です。ZLOdeukaの譜面ですよ・・・。この人の譜面はいやらしすぎてね・・・。もう俺には難しい!この譜面全然Accとれないし・・・。しかも事故が多すぎるんですよね・・・。スライダーを外す。リトライ。ジャンプ外す。リトライ。謎の単発でAccがアボン。リトライ。コレを今まで繰り返してきて何度挑戦したことか・・・。なのに・・・なのに・・・。「あっ、メランコリックじゃん。久しぶりにやってみっか。」一発FC ( ;゚Д゚)y─┛~~ お、おおう?おう・・・。みたいな感じでしたわwしかもAcc高いぞ・・・。俺に一体何が起きたんだって感じでした。まぁ、たまには調子いい時があるのかなって感じの3つのドヤ顔できないSSでした。はい。

まぁこんな感じですね。例の下書きされて更新されなかった記事がコレです・・・。結局誰からも「お前昨日更新してねーだろハゲ野朗が!」ってこなかったんでこの記事をそのまま流用しちゃう感じね・・・。手抜きとか思うなよ!だって仕方ないじゃん!(焦 許してね・・・へへっ。どうしたんだ俺・・・。まぁ、いいや。今日はこれでおしまい!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

